Entries



『エラー音』転載しました。


こちらのブログに、
ビビの動画をいくつか載せていたのですが、
使っていたFLIP CLIPのサービスが停止になったそうです。

改めて引越し先、
ひとりぽっちの徒然猫にて
動画を紹介させていただきます。


6/10 エラー音 動画紹介いたしました。



[

虹の向こうのどこか空高くに

最初は、洗濯ものを干していました。
薄い水色一色の、よく晴れた空。
洗濯ものもすぐ乾くな。
そう思った。


そしたら、そこは山でした。


雲ひとつない、薄い水色一色の、すごく良く晴れた空。


山の上は高く高く、険しい山脈で、頂上は白く雪が積っているのがわかりました。


眼下には海が見えました。


青く、蒼く、真っ青な、穏やかな海。


私は山の中腹の、ロープウェイの駅の前にいました。


私の前には、ビビがいます。


不思議なんです。


最後の、横たわって身じろぎひとつしないビビがいて、
その横に
おすましして座っているビビがいます。


不思議だけど、全然不思議じゃないんです。


ビビは、山の上まで行くのです。


寝てるビビと起きてるビビで
山の上まで行くことがわかっているんです。


ビビは言葉が話せないのです。


だけど、
大丈夫なんだってことがわかったんです。


寝てるビビと起きてるビビで
山の上まで行くのはやっぱり、結構大変なのだそうです。


だけど
山の上までがんばってあがる。
それが大事なんだそうです。


ビビは人間みたいに笑えないんです。
だけどビビは、笑っていました。


ほわっとした気持は、
目が覚めてからもずっと続いていました。



そんなことがありました。

悲しみと寂しさは薄らぎはしませんが、
それでも、
少しずつ。


続きを読む


今日の夜、
ビビが遠くへ旅立ちました…


だっこして、
その後外へ出て、
一番星を一緒にみてました。



今は横で
穏やかに穏やかに眠っています。


ここにきていただいて
ビビの写真を見てくださった皆様、
心配してくださった皆様、


ありがとうございました。



しばらくして落ち着いたらまた
少し
近況など更新します。



(コメントいただいた方、
 お返事はまたそのとき書かせてください。)




がんばったね、ビビ。
ありがとう。


けっこうたいびょう

2010080801.jpg




治療しなきゃね。

続きを読む

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


