Entries



赤いドレスの女

たとえ世界が終わっても CYCLE SOUL APARTMENT スペシャル・エディションたとえ世界が終わっても CYCLE SOUL APARTMENT スペシャル・エディション
(2008/02/08)
芦名星、安田顕 他

商品詳細を見る



この映画に出てくる死神の話。

続きを読む


DVD発売!!

毎月
検索ワードが

「大森南朋」

「ゆふびび」

でワンツーフィニッシュでちょっと嬉しいゆふびびと申します。


ご訪問ありがとうございます。



というわけで。
『たとえ世界が終わっても』
2008年2月8日(金)
DVD発売!!!!

公式ページ

http://tatoe-sekaiga.jp/


ヤッター!!!!
(・ω・)人人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ
(・ω・)人人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ
(・ω・)人人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ
(・ω・)人人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ
(・ω・)人人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ
(・ω・)人人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ


今うちのママさんが
『チルドレン』を観てます
もうこれで何回目だか
パパさんがTV見れなくてプンプンです
『ハゲタカ』も何回観たことか
この映画も多分喜んで観ますねー。


未見の方!
南朋さんファンは必見だと思います!!

彼の
個性が強烈なのに無個性で、
それは「大森南朋」さんじゃなくて役を演じているのに、
強烈に南朋さんであり、
他の作品の役と同じようで全く違う
とにかく
とにかく
南朋さんって今の時代の役者の中で、
ちょっと独特だと思ってしまうのは欲目かしら
江戸に生き
同時代の画家と全然ちがう絵を描いた
若冲のように
オンリーワンの印象が強い
色んな役を演じる南朋さんを観るたび
その印象がどんどんどんどん強くなる
のです。

そして、
主役脇役数あれど、
この映画の南朋さんは
格段に恰好良い南朋さんだと思うのです!!!!




置いてる棚が判りにくかったの

だって、
「ドラマ」じゃなくて、
「映画」のコーナーにあるんだもん…。

というわけで、
とりあえず我が手にゲット。
チルドレンチルドレン
(2007/02/02)
坂口憲二、大森南朋 他

商品詳細を見る



この南朋さん、
やっぱり滅茶苦茶恰好良いなぁ。

居酒屋のシーンみて、
パパさんが
「この科白、カッコイイな!
 俺も真似しようかな!」
などと言ってました。

許さーんっ!!!!!!


ところで、
JTのドリンクが結構好きなのです。
缶コーヒーのルーツとか、
桃の天然水とか、
爽やかでスッキリ飲めるドリンクが多い気がします。
で、
電車で
ルーツの広告をよく見かけるのですが、
このドラマのキャラを
彷彿とさせますね、坂口憲二。

イケてる男のはずが、
ちょっと抜けてるというキャラ。


面白いなと思ったんです。


南朋さんも、以前
JTの「天晴」というお茶のCMに出てたんですね。
この落ち武者風情の似合うこと似合うこと…。
でも
もうちょっとキレイな恰好の南朋さんのほうが
好きかなー。
まだCM見れるみたいです。

http://www.jti.co.jp/softdrink/cm/appare/mov_500.html

公式ページが

南朋さんの、
所属事務所の、
公式ページがリニューアルされてました!!!

こちら

http://www.apache2001.co.jp/omori/index.html

いやー、
恰好良いですよお!!!!!!!


ギター弾く姿まであるではないですか!!!



最近はあまり新しい媒体にも触れず、
ちょっと淋しかったのです。
あんまり、新しい情報は、
ないみたいだけど…。
囲碁の映画にも出演されてるそうです。
着物姿がカッコよさげかも…。

これ宝物!!

電車の中で、
なんとはなしにつり広告をチラ見してたら、
一番前の方からものすごい視線を感じたです。

なんだろう。
ズームアップ。
デデデデン。(効果音)

ああああああああああああああああああ!!!!


あれは
あれは
あの人はーっ!!!!!!


「男」が伸びるマガジン
月刊キング
http://www.x-king.jp/blogs/mokuji/

もうね、
女人禁制とか書いてあったですが、
ふざけんなと!
なに男専用マガジンと銘うって
美味しい写真掲載してるんですかと!!!


黒澤明作品の名科白のイメージで
ハードボイルド的な写真が何枚か。
『チルドレン』とか、
『M』のフライヤーとか
(映画は観てないです。あくまでフライヤーだけ)
そういう恰好良さと憂い。
そういう南朋さん。

かっこええ
かっこええ
かっこええよー!!!!!

しかし、
酒と煙草が似合うなあ、南朋さんheart0000

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


