Entries



その紐をくれその紐を

20070331214139.jpg

最近は大きくなってこういう無邪気な仕草は
あんまりしてくれなくなりました。
遊んでても途中で
「俺あんまそういうこと興味ねえから」
となるんです。
淋しいぜ。

potsunenフライヤー!

記念すべき初めての箱訪問。
『TEXT』
東京グローブ座に行きました。
最っっっっ高に幸せな時間でした。
そして、初。
嬉しい嬉しいフライヤー。

続きを読む

カンヨウショクブツガアラワレタ

20070330224308.jpg


闘うお猫様
敵だ!! 怪しい奴っ!!
お前なんかこうだ
猫パンチ 猫パンチ 猫パンチ
必殺猫パンチ!!!
必死です。

なんて好い人だ

友人がDVDを買ったんです。
『ALICE』
・・・何ですかこれ。
・・・?
予備知識ゼロ。
先にその人が気に入りBOXも買ってました。
週一ペースで遊んでいるんですが、毎週見せる。
椿・鯨・零の箱式
雀になると借りて帰って1週間見まくりました。
そしてBOX.Vol.2を買わなきゃ強迫観念。
いてもたってもいられないのでした。
ATOMで止めを刺されてPOTSUNENで最後に
頭を撃ち抜かれたってとこですか。

のけぞりー

ノケゾリー


私達日本人余裕無く急いで忙しく
働いてるケド
一寸休憩しようよ
これでも見て安らぎタイム
ゆっくりしようよ
のんびりしようよ

そもそものなれ初め

あの頃、結構椎名林檎を聴いていた。
弟がDVDまで買ってきた。
『百色眼鏡』
大正ロマンの雰囲気は凄く綺麗だったですが、
シナリオが余り好きでなかったです。
気にはなったんです。
この、背が高いまあまあ格好好いけどなんか
微妙な兄ちゃんは、 誰だ???
あの時の私に伝えたい!
小林賢太郎を
ググれ!!!!!
・・・って。

桜前線

ぷっくりと桜の蕾が膨らんで、咲き出しましたね桜。
通勤中に通る小学校はもう春休みで
静寂に包まれた校庭に
ふわっと桜が咲いている。
これもまたよし。
桜かな満開だなと思ったら姫林檎だったりして。
これもまたよし。


安眠

のんびりビビ



写真を貼り付けて見ました。
ビビです。

写真集に感銘

写真集を買いました。small planet。 トップランナーは見逃したです。


風景をミニチュアのように撮る写真家さん。本城直希さん。


おもちゃの様な人、 作り物のような建物や木々、 澄み切った水・・・


その可愛らしさはそのまま人間の活動への愛おしさに繋がっていくようです。


そして、高い場所へ上がった時の「わー人が蟻みたいだー」という


小さい時に持って、 年をとるにつれ忘れてしまった感覚です。


そして、 塊魂も。


 


 

3月26日嵐の後

右も左も分からないまま独り言を発信してみよう。
うちの猫はびびという。
お外にはお付の者がいないと出られない。
春よ来い早く来いおんもに出たいと待っている。
春が 来たかな?

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


