Entries



空間を指差す子

小さい頃、
ブルートレインおばけ号 (水木しげるのおばけ学校 3)ブルートレインおばけ号 (水木しげるのおばけ学校 3)
(1980/08)
水木 しげる

商品詳細を見る

この本を読んで以来、
お化け・妖怪・怪談話が大好きなのです。
小さい頃すごく真面目だったので、
水木しげる 妖怪百物語水木しげる 妖怪百物語
(2005/11)
水木 しげる

商品詳細を見る

等を入手してはまるで教科書のように読んでいました。

そのうち、
すごく怖い話を見つけました。

神祖、駿河にゐませし御時、或日の朝、御庭に、形は小児の如くにて、肉人ともいふべく、手はありながら、指はなく、指なき手をもて、上を指して立たるものあり。

(家康公のいる駿府城の庭に、ある時、指の無い手で空を指す奇怪な肉人が現れた)
(訳、色々端折ってます。私の読んだのはこんなだったです)


正体不明の不気味さで、
なんだか記憶に残りました。



それからさらに月日が流れ、
かの肉人に再会しました。

文庫版 塗仏の宴―宴の支度 (講談社文庫)文庫版 塗仏の宴―宴の支度 (講談社文庫)
(2003/09)
京極 夏彦

商品詳細を見る



この肉人は、
「ほう」というもので、食べたら力がつくそうです。
「ほう」→「ぬっぺふほふ」→「ぬっぺっほう」→「ぬっぺらぼう」→「のっぺらぼう」。
馴染みのある名前になると、怖さは半減しますね。


で、
のっぺらぼうには全然関係ないのですが、
指差し関連だったので思い出しただけだったんですが、


おいっこちゃんが遊びにきてまして。
まだしゃべれないのですが、大方のことはもう理解している。
家族を指差すので、
例えば「これ、じーじ」っていうと、にこーって笑う。
「ばあば」
「おかあさん」
「おばちゃん」
「おとうとくん」
「ビビちゃん」
今、おうちにいる家族はこれで全部。

なのに。

なんで君、頑なに台所の隅の上部分を指差しますか。
誰もいませんよ。
何もいませんよ。
なんですか、その不思議そうな顔は。
その、「なんで見えないの?」って顔はやめてくださいな。
なにがそこにおられるのでしょうか。

そして、
即座に幼児の指差す空間をデジカメで激写するママさん…。

なにか写ったらどうするんだ~
ヤメレ~

そんな土日でした。
(何も写ってませんでした)



連続写真

連続写真。

続きを読む

転がる子

今日も転がる

猫です。


2008072801.jpg


こっちを見てる

猫です。

原マスミ

ネットでなきゃ手に入らないかな~と思ってたですが、
渋谷のタワーレコードで購入。
良かった。

というわけで、
この一週間、
原マスミの歌を聴くことしかできてません。

シングルズ&コレクションズシングルズ&コレクションズ
(2008/06/25)
原マスミ

商品詳細を見る


それがいつになるかはわからないけれど、
この星から去るその前にこの歌が聴けてよかった。
原マスミの歌は、
そんなことを思わせる。

メジャーシーンにでてこない歌。
大勢ではなく、
少数を強烈に惹きつける歌。

なんとなく、理由が解る。


彼の歌は、涅槃の歌じゃないだろうか。


よしもとばななは、彼の歌に、
虚無を感じるという。

虚無・冥府・彼岸―虚空。

そして、
彼の歌の世界には、美しく、暗い、孤独な宇宙が満ちている。


シーラカンス

NHKの『ダーウィンが来た!』で以前放送してた
タンザニアの深海にいるシーラカンスをカメラで捉えた映像。
さっき、アンコール放送をしてました。

もうすぐ陸上を歩くのではないかと思わせる
イクチオステガ的になるのではないかと疑う
ぶっとい足ひれ。


なんだか迫力。
地球の神秘。



でも、
それよりも、
見ててジーンとしてしまったのは、
映像を捉えた瞬間のスタッフさんたちの歓声と
ものすごく嬉しそうな顔、
そして、
番組あてに届いた
子供達の描いた葉書の絵。
子供はなんであんなに絵が上手いんだろう。


なんだか涙ぐんじゃったのでした。




ダーウィンが来た!生きもの新伝説

ごろりんポーズ

ごろりんポーズのビビすけでございます。

2008072501.jpg

ビビのひらき…というには
ちょっとコンパクトに手をそろえてますね。


2008072502.jpg

こちらをガン見しています。
楽なポーズだとか、
遊んでほしいポーズだとか、
甘えてるポーズだとか、
諸説いろいろあるようですが、
触ると怒るんですよね~。

「誰も撫でろって言ってないニャ!!!!!!!」


ということで、
ちょっとほっといてみましょう。


2008072403.jpg

プイ。

あっち向いちゃいました。
なにかが不本意だった模様です。

赤茄子、蕃茄、小金瓜。

図鑑が好き。
料理本が好き。
ムック本が好き。
植物の写真見るの好き。

このニーズにバッチリ応えてくれる本を買ったのですが、
けっこうなベストセラーになっているようです。

からだにおいしい 野菜の便利帳からだにおいしい 野菜の便利帳
(2008/04/11)
板木利隆

商品詳細を見る


見てて
読んでて
スゴイ楽しい。

さて。
このご時世、
野菜を買って産地を気にして
値段の変動に右往左往して
文句をいってるだけじゃだめじゃないかしら、などと
なんとなく思いまして。
トマトの苗を買ってきました。
プチトマトを買ったつもりが、
普通サイズのトマトでした育ってわかったぜ

というわけで、
真っ赤なトマトが収穫です!!!

2008072201.jpg
ばばん!!

ん?
アングルがヘン??

じゃあ、
2008072202.jpg
ばばん!!!!

ん?
赤に赤を敷いて撮るのはヘンですか?

じゃあ、
お約束ってことで。
2008072203.jpg
くんくんくん。
どんな匂いがするのかな?

11781

3.927キロX3000=11781.


また、ママさんとカラオケに行ったのね。

あんまり歌ったことのない曲とか、
難しくって歌えない曲とかを、
ぽんぽんと歌ったの。


あと、あんまり歌ったことのないのは…。

あ、これ歌おう。
小さいころ、レコードがあったんだよね。
メロディライン、バッチリ覚えてるぞ。


サビというか、
スピードアップする盛り上がりの部分がカッコイイよね。
超ノリノリで歌ったぞ。


「あー、懐かしいわねー。」

そうでしょー。

「あー、
 これ見て ポンチョ買ったわねー」


えっ!!!!?????Σ(゚Д゚;)



「 白いサルのぬいぐるみ買って
 肩に乗せてたわねー」




えっ!!!!?????Σ(゚Д゚;)



私の知らない私が
小さい頃はじけてたみたいでつ…orz。
あの頃は、
毎週のアニメを楽しみにしてたなぁ…。

おおああるぜっと

ぬっほん語講座の時間です。

いやいやいやいやいや。


じゃなくて、
最近市民権を得たらしきアスキーアートについて。


O・R・Z。

とりあえず、
詳しいことは
こちらを参照していただくとよくわかるですね。
日常よく使うアレですね。


O・R・Z。
O・R・Z。

小文字で書くとorz。

orz。
orz。
orz。


○| ̄|_ な感じで、
誰かがガックリと崩れ失意に落ち込む人に見えるわけです。


orz。
orz。
orz。


19日運命の日。
さて。
みなさんはいかがでしたでしょうか。

同志。
同志。
いますか、同志。
ぶっちゃけ日本で一体何人くらいいるんですか、同志。
さあ、
世界の中心で
元気よく

orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。


あ~あ。
KKP不本意なんて思ったからかなあ。
あ~あ。
もう、超がっかりだよ。
あ~あ。
もう、
あ~あ。



この前『演劇ぶっく』を買ったらば、
賢太郎さんが、
胸ポケットにちょこんと、
そばちょこんと、
豆絞り柄の手拭いを入れていたから、
2008072001.jpg



折角同じ柄を用意してたのに。
2008072002.jpg



orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。
orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。orz。


ゲットした方は
どうぞ楽しんできてください。

呪いのビデオ

ママさんと、昔、映画を観にいった。

ザ・リングザ・リング
(2003/05/02)
ナオミ・ワッツ

商品詳細を見る


映画館で観ると、やっぱり迫力があって、
結構恐かった。

帰り、
まぐろ丼を食べた。



映画を観に行った。
まぐろ丼を食べた。

同じ記憶。

だが、
ああ、なんということだろう、
しばらくして、
映画の話をしたら、かみ合わない。
この時の記憶が変なのだ。
別の記憶になっていたのである。

一体何があったのか。
宇宙人か、
謎の組織か、
なにかの憑依か。
さすがは、呪いのビデオ。
あなどれない。


さて。
この時、
ママさんが観たと言い張るのは
ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディションロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション
(2002/10/02)
イライジャ・ウッド

商品詳細を見る



まぁ、
リングはリングだけど…。

負ける気がしねえ!!!

負けねえ!!!

負ける気がしねぇ!!!!!


一度は、
『日本の形~交際』の仁さんのように
カッコよく決めてみたいこの科白。


まさに上記の科白のような曲があります『大神』のラストバトル時の『太陽は昇る』という曲であります
最初ラスボスと対峙する時の曲はちゃんとラスボス用の曲なのでありますこの曲も神曲なのです
『常闇ノ皇』フリガナなしで読める方は『大神』大好きさんか古代・古文に詳しい方だと思うのです
一度やっつけてまた復活するというパターンはロールプレイングゲームのお約束であります
このゲームもまた例に漏れずそのパターンを踏襲しているのであります
その前にプレイヤーは滂沱の涙を流すのですそんな感動場面が挿入されるのです
そして

アマテラス最後の戦い。
それを否応なしに盛り上げる『太陽は昇る』。
涙で画面が滲むにじむ。


負けねえ!!!!!!!


負ける気がしねぇ!!!!!!



ゲームを通してずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっとずっと流れていた、
サクヤ姫のテーマ。
それがラスト、
物凄い格好良さで編曲され、
号泣しながら
これで負けるわけにはいきませんがな。


で、
朝とか、
大体朝はしょんぼりしながら出勤してるわけですが、
その時、
アイポッドで、
ほぼ容量いっぱいに入れた曲を、
全曲シャッフルしてるんですが、
そんな気分の時、
この曲を選んでくれるアイポッドに、
「ナイス!!
 ナイス、選曲!!!!!!!」

心の中でツッコミをいれても
それは仕方ない話だと思うのです。


しかし、
日本の楽器の音色っていうのは、
実は豊かで迫力あるのねぇ…。
ウットリ…。


大神 オリジナル・サウンドトラック大神 オリジナル・サウンドトラック
(2006/05/31)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る



2、3年前のゲームなんだよねぇ。
いきなり遊びたくなって、
いきなり買ったんだよねぇ。
なんでかは覚えてない。
なんか突然、遊びたくなったんだよねぇ。
2、3年前が物凄く昔になってしまう今の時代ってのは
なんて慌しいんだろう。


事故注意。


交差点で多重衝突事故 滋賀





…。



…。



今更、
わたくしなんぞが紹介することも烏滸がましい
有名な新聞サイトより。



…。


『プーねこ』にこんなネタがありましたが、
あんまり可愛くて。


旋律と音と


ラーメンズと、
青弦さんの音楽。


あくまで、私の印象。





賢太郎さんは、「旋律」。

仁さんは、「音」。





って感じがする。


『鯨』とか
『雀』とか
『零の箱式』『桜前線』『CLASSIC』とかは仁さんぽい。

その他(十把一絡か??)(ポツネン含)
賢太郎さんぽい。


『桜前線』以後のサントラでないかなぁ。
聴きたいなぁ。

考える 猫

2008071502.jpg


器用に腕をくんで


2008071501.jpg


考える 猫。




関東地方は、
今日、
激しい通り雨がありました。
出かけてたので、
外に干してた洗濯物が…(つД`)
いつ、
雷雨があるかわからない季節。
夏がきた。

2008071301.jpg

積乱雲はもう小さくなってました。
雨が降る前、
モコモコの入道雲がキレイだったです。
あの上空は、
冷たくて、涼しそうだ。
夏になるといつも思う。


2008071302.jpg

一塊になり、
大雨を降らせて満足した羊達が、
1頭、また1頭と
群れから離れていくような雲。


2008071303.jpg

にぎやかな夕暮れ。
様々な種類の雲の
本日最後の饗宴です。

次元

「上のものは下へ行けるが
 下のものは上へ行けぬ」

仏教の世界観…だったかな?(うろ覚え)


下の次元にいるものは、
もっと上の、高い次元の存在のところへは行けなくて、
でも、
上の次元の存在は、
下の次元にいるものへ教えを説きにやってくることができる。

次元ってなんだかは
よくわからない概念ですが。


で。

で。


でっ!!!!!!!



『塊魂』の面白いところって、
塊をでっかくすることだけじゃなくて、
塊がでっかくなっていくうちに、

ぐわわああんっ

って、
視点が一段上になって、
今まで見えていなかったものが
その姿を現してきて、
なにもない空間だと思ってたところに、
人間がいたり、
ゾウさんがいたり、
タコさんがいたり、
ビッグ人間がいたりすることがだんだん分かって、
極小の存在だった塊が、
極大の存在に変化していく、
この快感。


今更だけど、
やっぱり面白いゲームです。

みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Bestみんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best
(2006/06/08)
PlayStation2

商品詳細を見る
何回貼るんだか。

っていうか、
プレステ2より新しいハードを持ってないので、
飽きるまで
これで遊ぶ。

たまに大音量で

ふと、
大音量で聴きたくなる。

『木星』。

ホルスト:組曲「惑星」ホルスト:組曲「惑星」
(2007/09/05)
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 カラヤン(ヘルベルト・フォン)

商品詳細を見る


私は、
『水星』と『火星』と『木星』が好きです。


で、
『木星』。

続きを読む

赤パンダ

ごめんね…

ごめんね、赤パンダ…

全然お金集められなかったよ…

こんなんじゃ、
あなたたち赤パンダを
全然たすけてあげられないよ…

とりあえず
王様は
星にしてくれたけど…

よーし、もう一回!!!
よーし、もう一回!!!
よーし、もう一回!!!




「いい加減にしなさい!!!!!!!!」byママン





まさか、
この年になって、
ゲームをやりすぎるなと
親に怒られるとは
なぁ。

みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Bestみんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best
(2006/06/08)
PlayStation2

商品詳細を見る


あ、
頭イタイ…。
眼球の奥がイタイ…。


今日のボクは一味違う

今日のボクは
一味違うのニャ。

2008071001.jpg


そうなの?
どこが違うの???


2008071002.jpg

これニャ!!!
みたまえ!!!!!!!


あっ。
首輪だ。
ビビ、首輪つけてる。


2008071003.jpg

似合うかニャ???

可愛い、
可愛い!!


早速はりきって脱走したビビでした…orz


最近、
頭良くなってきちゃって、
窓の開け方を色々工夫してくれちゃうんです。
外を歩いているのを見て、
家族がビックリするのです。
温室育ちだから、
心配なんですが…。



結論
頭がよすぎるんですよ、うちの猫!!!!(猫バカ)

しょんぼり話。

なんだか電車に乗ったときの思い出が
あれこれ頭に浮かんだりして。


そう、
ラッシュ時の電車デビューの日。

続きを読む

和んだ話

なんだか電車に乗ったときの思い出が
あれこれ頭に浮かんだりして。

世の中に、
ガングロ嬢ちゃんがいた頃―

続きを読む

太め

うちの子は、
かな~りほっそりとしてます。

昔、
獣医さんに、
「シャム猫の血でも入ってるのかな?」と言われました。


顔は全然違うけれど、
その体つき・尻尾のしなやかさで
そう思ったそうです。


でも、
写真の撮り方によっては。

20080709.jpg


モッコモコですぜ、旦那!!!!!

みんな大好き

『塊魂』で遊ぼうと思ったら、
ケースの中が空っぽだったのです。

ショックだったのです。

そうだ。
Yさんは『みんな大好き塊魂』を持ってる。

貸してもらおう。
貸して。
貸して。
『みんな大好き塊魂』かして。

「いいよ。」

ありがとheart0000



いちまんえ~ん



ちょっと待てや(#゚Д゚)ゴルァ!!




というわけで、
塊酔いをしてるところです。
親指がイタイです。


みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Bestみんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best
(2006/06/08)
PlayStation2

商品詳細を見る


新しいハードとか持ってないからね。
下手だから、
王様が怒るんだよ。
怖いよ。


※ちなみに
「いちまんえ~ん」
っていうのは
こちらのコントです。
Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mixRahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix
(2008/03/19)
ラーメンズ

商品詳細を見る


勿論タダで奪い取ってきたです。

81

「今日は出かけるのか?」

「うん」

「だったら、
 網戸のストッパーの金具買ってきてくれ。」



お父様。

デートですよ、デート。

網戸の金具を売ってるところは、
ルートに入ってないですよ!!!!


というわけで、
今日はお出かけです。

お洒落してぇ、
待ち合わせてえ、
軽くランチを食べてえ、
ショッピングしてぇ、
3時には美味しいスイーツ(笑)を食べてえ、
映画とか観てえ、
夜には話題のフレンチレストラン

という休日

では


もちろん、ありません。



今日はねー、
新しくできたネットカフェにいってきたんだよオンプB2
すごいんだよ、
ドリンク飲み放題どころじゃなくて、
ソフトクリーム食べ放題だよ!!!!!
自分で器にむーって出すんだけど、
止め方がわかんなくて、
滅茶苦茶大盛りになっちゃたんだぞ。
大丈夫。
時間は十分まだ残ってる!!!!!!!

3時間パック…



というわけで、
前々から読みたかった
『ハチワンダイバー』を読みました!!!!!!

(相方はずっとニコ動三昧。
 たまに面白い動画を一緒にみて笑うの。
 あー楽しい楽しい)


将棋のルールは全く知らないのですが、

すごく面白い!!!!!!!


ハチワンダイバー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2006/12/19)
柴田 ヨクサル

商品詳細を見る

続きを読む

消える世界


僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
        by高村光太郎『道程』


この、簡潔ながら、
力強く生きていく意志が強烈に感じられる詩。


学校で習った時、
あんまり好きではなかったです。
まっすぐ進んでいけ、という呼びかけをこの詩から感じて、
そのメッセージに違和感を覚える年頃だったんだろうな。

年をとってきた今、
この詩の持っている力強さを感じるようになった。


でも。


時代は変わる。
価値観も変わる。

このアルバムの中の1曲は、
あまりに軽やかに
やすやすと、
この世界をを飛び越えていく。


そんなことを思いました。


Perfume~Complete Best~(DVD付)Perfume~Complete Best~(DVD付)
(2007/02/14)
Perfume

商品詳細を見る



『エレクトロ・ワールド』。

続きを読む

59%

59%。か。

もっとあったように思いました。


歩くだけで、
肌がぺったぺたになりました、今日の東京。


2008070601.jpg


空は雲がきれいでした。
画面上にうっすらと見えている丸いのは
妖怪・のびあがり
ではなく
車内から撮ったので
なんか写り込んじゃった。


2008070602.jpg

じろっ。

暑い。


暑いね~。
蒸し暑いね~。



2008070603.jpg


こういう時は、
あの人に会いたくなるニャ。
サミットに来ないかニャ。

誰??


fuyushogun.jpg



ああ~、
あの人ね。
確かに涼しそうだけど、
それはそれで大変なことになっちゃうから、
賛成できないな。



あと1万年くらいしたら、
ニューヨークは氷河に飲み込まれるかも。
こういう時期は、
なにか寒そうなものが懐かしくすらある。

寒そうなもの
「超」怖い話E(イプシロン) (竹書房文庫)「超」怖い話E(イプシロン) (竹書房文庫)
(2005/01)
平山 夢明

商品詳細を見る


寒そうなもの。
八甲田山死の彷徨 (新潮文庫)八甲田山死の彷徨 (新潮文庫)
(1978/01)
新田 次郎

商品詳細を見る


寒そうなもの。
デイ・アフター・トゥモローデイ・アフター・トゥモロー
(2008/04/16)
デニス・クエイド

商品詳細を見る

(# ゚Д゚)

本を買って、
読んで、
いやー
なんか腹立ったわー


「心の傷」は言ったもん勝ち (新潮新書 270)「心の傷」は言ったもん勝ち (新潮新書 270)
(2008/06)
中嶋 聡

商品詳細を見る




ぶっちゃけ。


オヤジは女に触るんじゃねえ!!!!!!!!!!



心の傷と全然関係ない
腹立つ読後感。


腹立つわー、なんか。

続きを読む

睡眠麻痺ってやつ…なのか????

いまだ緑の深いY県に住む
叔母さんから電話だよ。

へー
あらそうー
えっ??
ほんとっ???
まぁー
たいへんじゃない。
それで??
あら~


ママさん、
叔母さん、どうしたの?
体調でも崩したの??


「すごく、ひどいんだって。」

なにが?





「金縛りが。」



はい?



「どうすればいいのかしらねぇ??」



そんなん知るかーっ!!!!!!!!!!

続きを読む

一大事でござる!!

ビビ様…


どうなされた
その…



その尻尾は!!!!!!!!!

2008070101.jpg



何事でござるか
何事でござるか


いつもは
2008070102.jpg

こんなに
スッキリほっそりなのに…



何事でござるかwww!!!!!!!!!!!!!

2008070103.jpg

(比較対象として煙草を置いてみました)




窓の外に、
近所一体を締める
真ん丸いアメショのボスちゃんがいたようです。
場慣れしてないビビ様、
ヒートアップ中。
次の日、
まんまと脱走し、
ボスちゃんに喧嘩を売りに行き、
全然相手にされていないのを連れ戻してきました。
まぁ、
それが、
室内飼いの限界だよ、ビビ…。

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


