Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1008-bd20ceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鞄の中


私は、世の中の流れには、あんまり、無関心です。

今の、流行の服とか、興味とか、昔から、ないです。


でもっ!



おおー
なんだか、珍しいことに、最近の私は流行にのってるぞ。
ちょっと喜んでみたりして。



今日の鞄の中身。
2009033101.jpg

これはひどい



っていうか、
多分、別にもう、戦国時代ブームってわけじゃないと思うし。

昔から時代物好きな一定数のファンがいて、
たまたまニュースで取り上げる時期があるだけだと思うし。

とりあえず、
しばらくは私の中でブームが去るまでは
カバンの中身がとんと色気がない状態が続くだけだと思うし。

っていうか、
藤沢周平は今日の帰りに買ったんだけど、
鞄、毎日超重いし。





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1008-bd20ceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


