Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1253]

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

[C1254]

自分も持っていましたね~
pooさんじゃなかったですけどクマのぬいぐるみ・・・。
プロレス好きだったあの頃はいろんな技をかけたり
ぶん回したりしているうちに
分解してしまいました;;

↑の方、当方にも来られていました。
米、コピペだったので笑ってしまいました。
PR目的でしたね~~
  • 2009-04-11 17:36
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C1255]

コメントありがとうございます。


>しづ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
猫は可愛いですよね~
なんでこんな可愛い動物がいるんだろう。
FC2は、うっかりすると、
わけのわからない新システムがいっぱいできてて
そういうのは私も放置状態です。
他のブログサイトに比べると、扱いづらいんでしょうかね?
それはさておき
これからもよろしくお願いします。



>かぜのお~様
私は、
日本人形の
髪を
美容院ごっこ
してて
じょきじょき
切って
そのまま
ごみ
箱に
捨て
ました…

ごめんなさい、と
いつも心の中で謝ってます…

[C1256]

お菊じゃなくて何よりでした。
  • 2009-04-15 00:49
  • カゼノオ~
  • URL
  • 編集

[C1258]

>カゼノオ~様
今だったら恐くて絶対あんなことしません
あの頃は
恐いもの知らずだったんだなぁ…。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1013-8a9cc7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セピア色の…


遠い記憶。

セピア色の思い出のなかの、ともだち。


2009040801.jpg



もう、
思い出すこと自体が難しくなっているような、
そんな、
遠い昔。


くまのプーさんのぬいぐるみ。

おじいさんに買ってもらったぬいぐるみ。

鼻の頭にハチがついてた。

大好きなハチミツをとろうとしてハチにさされたプーさん。

そのハチが嫌いだった。

手で引っ張ってとろうとした。

いくら引っ張ってもとれない。

ハサミで切ろうとした。

がりがり、がりがり。

いくらやっても切れない。

自分の力じゃどうにもならないことがあるんだって学んだ、あの日。




目が開いたり閉じたりするフランス人形。

ふわふわのレースいっぱいのエメラルドグリーンの洋服。

いつも、どこかしらにちょこん、と飾ってた。

月日はたち、弟たちが我が家を占領。

ママさんの怪談話で全員で集団行動しかできなくなった彼ら。

こえーよ
こえーよ
超こえーよ
お前、先に階段登ってくなよー
おれ一番で階段登りたくないよー
誰か電気つけろよー
こえーよ

うわー
大騒ぎだなーと思って聞いてたら

うわああああああああ
こえええええええええ
ぎゃああああああああ

階段の途中に飾ったフランス人形に
少年たちが
涙交じりの悲鳴を上げたあの日。




そんな、
大切な、
忘れられない思い出のあるおもちゃ。

いつのまにかどこかにいっちゃった、そんなおもちゃたち。


温もりと、嬉しさと、寂しさ。
切なさ。


そんな歌。


春も嵐も春も嵐も
(2009/04/01)
山崎まさよし

商品詳細を見る








スポンサーサイト

コメント

[C1253]

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

[C1254]

自分も持っていましたね~
pooさんじゃなかったですけどクマのぬいぐるみ・・・。
プロレス好きだったあの頃はいろんな技をかけたり
ぶん回したりしているうちに
分解してしまいました;;

↑の方、当方にも来られていました。
米、コピペだったので笑ってしまいました。
PR目的でしたね~~
  • 2009-04-11 17:36
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C1255]

コメントありがとうございます。


>しづ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
猫は可愛いですよね~
なんでこんな可愛い動物がいるんだろう。
FC2は、うっかりすると、
わけのわからない新システムがいっぱいできてて
そういうのは私も放置状態です。
他のブログサイトに比べると、扱いづらいんでしょうかね?
それはさておき
これからもよろしくお願いします。



>かぜのお~様
私は、
日本人形の
髪を
美容院ごっこ
してて
じょきじょき
切って
そのまま
ごみ
箱に
捨て
ました…

ごめんなさい、と
いつも心の中で謝ってます…

[C1256]

お菊じゃなくて何よりでした。
  • 2009-04-15 00:49
  • カゼノオ~
  • URL
  • 編集

[C1258]

>カゼノオ~様
今だったら恐くて絶対あんなことしません
あの頃は
恐いもの知らずだったんだなぁ…。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1013-8a9cc7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


