Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1021-20d943bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ~、あれ、今日だったかぁ…


今日のばんごはん-はー

豚の焼いたの。

ジャガイモ。

サラダ。


パパさん:おかず、これだけかぁ~


これだけあれば十分じゃん。
足りなかったら納豆とか食べればいいじゃん。


パパさん:あっそうだ!!
      バターをくれ、
      じゃがバターにして食べる!!!!!


パパさん:いや~ 
      じゃがバターは最高のご馳走だなー

そうだね、
美味しいね、
あははははは


和気あいあいのごはん。



プルルルルルル
プルルルルルル
プルルルルルル

あっ
電話だよ


パパさん:もしもし。
      あーどうもどうも
      いやいやいや

      今、どこにいるんですか?

      えっ 銀座?
      えっ 俺も???

      い、いやぁ~、
      俺は今、家だけど…

      あ~…
      あれ、今日だったかぁ…
   
      まずいな、こりゃ。




ラーメンズファンの方には、
いつかどこかで聞いたような会話が繰り広げられて、

どうしたのかな?
飲み会の約束があったらしいんだけど、予定ミスって忘れてたみたいだよ?
ありゃりゃ

しかし、
ここからが、
例のシナリオとは違ってきました


パパさん:いえっはいっ
      行きます、行きます!!!
      今から出るので一時間あれば、はいっ!!!!


Σ(゚Д゚) 行くのっ??? 今からっ???


そして、
疾風のようにパパさんは出かけていきました、とさ。

今、じゃがバターは最高のご馳走なんて言ってたのに。

      

この行動力は本当にすごいな、って思うゆふびびでした。   


ラーメンズファンの方々はここで
こんな会話を聞きました。
ラーメンズ第16回公演『TEXT』(Blu-ray)ラーメンズ第16回公演『TEXT』(Blu-ray)
(2009/04/01)
ラーメンズ

商品詳細を見る
   
もちろんDVDもありますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1021-20d943bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


