Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T21] わーい!

とにかくhappyでいこう!!

[T23] 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画美脚です

高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩

[T24] ※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1031-cfdc8ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11日の8


そうか…


やめちゃうのか…



なんでだろう


むしょうに さみしい



さいごだと しって
すごく さみしがってる じぶんに きづく


でも
やめることをきめたひとを
おもいとどまらせることはできないから


さようなら。












時事ネタにみせかけてえ



きょうもあさから
日本テレコムというわけでえ
いや、あさは 働きにでてるから
夜から日本テレコムのゆふびびですが


最近気に入って
アイポッドで聴きまくってたハンマー動画が
最終回と知って
それが今日一番のがっかりのゆふびびですが
こんばんは


ニュースも面白くないし
本も読んでないし
どこにも出かけてないし
猫は寝てるし

今日もまた
動画ネタで
すみません。







ファミコンの音って、耳に心地いいよね。
ドンキーコングで
タルを避けることしかできなかったひげの配管工が
ハンマーを持つと
無敵になるじゃん
あの音を使った音楽の動画がすごく聴いてて気持ちよくて
最近気に入ってたんだけど
もう
作者の人は作らないんだって。


ちょっと
さみしかった。
















あ、某野党党首は全然おk



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T21] わーい!

とにかくhappyでいこう!!

[T23] 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画美脚です

高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩

[T24] ※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1031-cfdc8ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


