Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1043-ee705a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガラスのコップと尻尾の観察日記


今日は、
ガラスのコップと尻尾について
猫の生態を観察した結果を発表します。



2009053001.jpg
なんか、あったっけかニャ…?




①ガラスのコップ。

パパさんがテレビを観てる

うっかり、コップを派手に落とす。


ガッチャーン!!!!!!


怒ったり片付けたりして家族が騒然となる

ビックリしてビビの尻尾がボワボワにふくらむ

ビックリして恐かった=パパさんのせいだ!という因果関係を理解したらしく、
しばらくパパさんにシャーシャー怒っていた。




②尻尾。

ビビがのんびり寝ている

パパさんがうっかり尻尾を踏んじゃった


シャーッ!!!!!!


ビックリしてビビの尻尾がボワボワにふくらむ

かわいそうなビビは部屋を逃げ回る

パパさんがごめんごめん、とビビにあやまり、
抱っこ、頭なでなで、ブラッシングをしたりと、滅茶苦茶優しくする

ボクがなんか痛くてビックリしたらパパさんが優しい

パパさんはいい人だ!!!と思ったらしく、
普段よりもパパさんにスリスリと甘えだす。




結論。

うちの猫は、
頭がいいけど、
どこかしらツメが甘いような気がする。



2009053002.jpg
ごめんね、ビビ。
「許さーん!!!!!!!!!」





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1043-ee705a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


