Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1044-5de5b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦闘シーン

おとうとくんがあらわれた!




猫って動物は野生の記憶が生々しく残ってるわけで、
猫科っていうのは群れを作らず一人で生きてくタイプが多くて、
男の兄弟っていうのは、
いつか縄張りのために戦わなければいけない存在なのかな…?




弟はビビとラブラブだった。
寝る時はもちろん一緒。
帰ってきたらまとわりついて、膝に飛び乗る。
ビビは弟が大好きだったみたい。


そんな、蜜月の時期が過ぎ、
ある日、弟は、家を出て行った。
ビビと同じくらい、
いや、それ以上、
世界で一番大切な存在が出来てしまったから。


しばらくは、ビビは、淋しそうにしてた。
たまに弟が顔を見せると、
すごく喜んで
喉がゴンゴン鳴って、
匂いをフンフン嗅いで。

でも、
そのうち、
今までと違うことに気づいたらしい。
自分よりみんなにちやほやされる、
得たいの知れないチビスケがいることに。



そして…




2009053101.jpg
…あー?
…また、奴がきやがったニャ…





2009053102.jpg
この手かー!!
ボクがおうちから追い出したのに、
ノコノコとまた舞い戻ってくるのは許さーんニャ!!!!!!!



2009053103.jpg
それ以上近づいたら
ボクのパンチが炸裂だニャー!!!!!!!!!!



2009053104.jpg

帰れー!!!!!!

出てけーっ!!!!!!!!!!!




本当に昔はラブラブだったのよ、この二人…



こんなシーンを見るにつけ、
『あの素晴らしい愛をもう一度』を
頭の中で歌ってしまう私なのでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1044-5de5b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


