Entries



コメント

[C1305] No title

ゆふびびさんこんばんわー

な…懐かしいっ!(笑)
よくこの声まねをしてましたよ~

…でも今見るとこの絵は本当に不気味ですね(汗)

ちなみにヘタレのトラウマは子どものころ深夜アニメでやっていた
「笑うせぇるすまん」です。
あの顔を見ると未だに寒気がします。
  • 2009-09-23 00:05
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C1307] No title

>ヘタレオオカミ様
大人になったかな大丈夫かな?って思って
この動画みてみたら
やっぱり怖い…
怖すぎる。
『笑うせぇるすまん』は、
おばあちゃんの家に転がってた
まだ『黒いせぇるすまん』だったころのコミックを
ちいさいころ読んだので
耐性がついてたから大丈夫でした。
Aさんの作品は、
全体的に暗い雰囲気ですよね。

あのコミック、
保護しておけばよかった…。
あと、
おそ松くんがのってる漫画雑誌もあった…。
保護しておけばよかった…。
  • 2009-09-23 23:24
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1116-950ba1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジャブ


小旅行に出かけたママさんのおみやげは、
仲良し野良ちゃんの写真でした。

2009092102.jpg


もう、風が冷たくなってきたねー
そうだねー


2009092103.jpg


いっぱい人がきたねー
そうだねー



2009092104.jpg


なんか写真撮ってる人がいる
ホントだ



うーん、
この写真、
どこかで見た気がするなぁ…

これは、
デジャブ?




ああ

あれだ



あのトラウマCMと構図が似てるから
どこかで見た気がしただけだ








この先怖い動画



ピーマン入れんといてやー







怖かったんだよ
これ!!!!!!!!!!!!!!!!!


真夜中に一人でTV見てたら急に流れて
怖すぎたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これ以来、
二人がしゃがんでこっちをみてる構図は
全部これを連想しちゃうんだよなぁ…。




コメント

[C1305] No title

ゆふびびさんこんばんわー

な…懐かしいっ!(笑)
よくこの声まねをしてましたよ~

…でも今見るとこの絵は本当に不気味ですね(汗)

ちなみにヘタレのトラウマは子どものころ深夜アニメでやっていた
「笑うせぇるすまん」です。
あの顔を見ると未だに寒気がします。
  • 2009-09-23 00:05
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C1307] No title

>ヘタレオオカミ様
大人になったかな大丈夫かな?って思って
この動画みてみたら
やっぱり怖い…
怖すぎる。
『笑うせぇるすまん』は、
おばあちゃんの家に転がってた
まだ『黒いせぇるすまん』だったころのコミックを
ちいさいころ読んだので
耐性がついてたから大丈夫でした。
Aさんの作品は、
全体的に暗い雰囲気ですよね。

あのコミック、
保護しておけばよかった…。
あと、
おそ松くんがのってる漫画雑誌もあった…。
保護しておけばよかった…。
  • 2009-09-23 23:24
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1116-950ba1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


