Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1309]

お久しぶりです。
子供たちが大好きで、映画は全部見たし、TVも欠かさず見ています。
まさかの訃報にびっくりと、悲しみの気持ちがいっぱいです。
心からご冥福をお祈りします。
  • 2009-09-24 21:29
  • あやや
  • URL
  • 編集

[C1310] No title

>あやや様
落ちた状況からすると、
写真を撮ってるときに
カメラを落としそうになってバランスをくずしたのかな…?
と思いました。
むこうでは、
ぶりぶりざえもん(の中の人)と
楽しく語り合ってるかなぁ…(´;ω;`)
  • 2009-09-25 23:22
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1119-eb162413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いーもんもんじゃんじょん


「おまえ、いーもんもってんじゃんよー」って言って
こう(相手の胸倉をつかむ)するんだ。

ほほう。

「いーもんもんじゃんじょん」
(眉間にしわを寄せ自分の胸倉を両手でつかみつつ)



このシーン、コミックで読んで超笑ったんだけど。






悲しい結果になってしまいました…


今日、本屋さんに行ったとき、
追悼コーナーは作りづらいのか、
一番目立つ本棚のところに
全巻揃えて置いてありました。


一番最初は、なんで見たのか、そのきっかけを覚えていません。
確か、アニメをチラ見したのが最初だったような…
弟がまだ小さく、
必ず決まった時間のアニメを見ていた頃、
私と母も一緒に笑って見てました。

そのあとすぐに漫画を買って、
アニメとはまた違ったブラックユーモアも面白く、
しばらくコミックスは買い続けてました。

長編が多くなってきたあたりから、
なんとなく買わなくなって、
弟も大きくなって、
アニメも見なくなって…


映画に結構、名作があるという噂は聞いていて、
そしたら映画の実写化だと聞いて、
あー
すごいなー、なんて思ってて、
そしたら
こんな訃報を聞くなんて…




ネットで色々記事やコメントを読んでいると、
いろんな世代、いろんな人が悲しんでいる。


描いた人がいなくなっても
作品が永く永く生きていく。

それはすごくすごく、凄い事なんだなぁって。


クレヨンしんちゃん (Volume1) (Action comics)クレヨンしんちゃん (Volume1) (Action comics)
(1992/04)
臼井 儀人

商品詳細を見る





スポンサーサイト

コメント

[C1309]

お久しぶりです。
子供たちが大好きで、映画は全部見たし、TVも欠かさず見ています。
まさかの訃報にびっくりと、悲しみの気持ちがいっぱいです。
心からご冥福をお祈りします。
  • 2009-09-24 21:29
  • あやや
  • URL
  • 編集

[C1310] No title

>あやや様
落ちた状況からすると、
写真を撮ってるときに
カメラを落としそうになってバランスをくずしたのかな…?
と思いました。
むこうでは、
ぶりぶりざえもん(の中の人)と
楽しく語り合ってるかなぁ…(´;ω;`)
  • 2009-09-25 23:22
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1119-eb162413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


