Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1145-86bae63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリンギの鉱脈


そこは、谷の底のようなところで、
一面砂地に覆われていた。


素手でザクザクと掘っていく。
確信がある。


…あったわ…!
 
 この下は…    エリンギの宝庫よ!!!!!



どんどんどんどん砂を掘っていく。
どんどんどんどんエリンギが出てくる。
大きなエリンギ、小さなエリンギ、ザックザク。



…そんな夢をみたorz
 
変すぎる…



自分がなんかの映画の登場人物っぽい口調で話してるパターンの夢だった。






原因はこれ。

2009103101.jpg

左より、
玉葱・アスパラガス・そしてエリンギ。



鉄板焼きのお店に行ったんです。
前に焼肉を食べたときにエリンギを頼んでみたことがあったけど、
あんまり美味しくなくって、
煮ないと美味しくない茸なのかな~?って思ってたんだけど、
プロが焼くと超違う!!
すげえ!!
すっごい茸のいい香り!
アスパラガスも玉葱もすごく美味しかった~!


そして、
口の中に入れると、
とろけるような
牛のお肉。

2009103102.jpg



で、
冒頭の夢をみたというわけです。




それにしても、
美味しかったなぁ~



蒲田のこちらのお店に行きました。

ぐるなび「ステーキハウス忍田」


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1145-86bae63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


