Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1330]

2人で1時間で1本は、ごく普通のペースだと思います。
ワタシ的にはむしろ遅いです。
ボジョレーは軽く冷やして(赤ワインは普通冷やさないが、ボジョレーは例外)、
焼き肉といっしょにいただくのが一番美味しいと思っています。
でも今年はまだ飲んでいません。

[C1331]

>白片吟K氏様
昔はボジョレーヌーボーで大騒ぎの時代もあったそうですね。
今は家族やみんなで楽しめる、
収穫のお祭り的なイベントになったのではないでしょうか。
もともと白ワインは好きなんですが
赤ワインは苦手なので
ボジョレーは飲みやすくてうれしいです。
いつも、ちょっと気取ったチーズなどおつまみに買うのですが、
今年は はんぺん をこんがり焼いておつまみにしました。
…これはこれで美味しかったです。
  • 2009-11-30 00:34
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1159-0d07be60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感想。

ボジョレーヌーボー、
パパさんだけ抜け駆けして
飲んできたらしいので、
私も買ってみたの。

成城石井チョイスのを買ってみたの。

おつまみは、
クリームチーズときゅうりの薄切りとはんぺんのバター焼き。



毎年、「最高の出来」の怪…みたいな記事もあった
ボジョレーヌーボーですが、
飲んだ感想としては、

…去年のほうが美味しかったかなぁ…


とか思っちゃった思っちゃった
ワインの味はよくわからんが
美味しいかまずいかでいったら
ふつーだったの

いまは
ほろ酔いでございます


パパさんと1時間くらいで1本開けてしまったですが
これって普通だよねぇ
Yさんは変っていうんだけど
普通だよねぇ



スポンサーサイト

コメント

[C1330]

2人で1時間で1本は、ごく普通のペースだと思います。
ワタシ的にはむしろ遅いです。
ボジョレーは軽く冷やして(赤ワインは普通冷やさないが、ボジョレーは例外)、
焼き肉といっしょにいただくのが一番美味しいと思っています。
でも今年はまだ飲んでいません。

[C1331]

>白片吟K氏様
昔はボジョレーヌーボーで大騒ぎの時代もあったそうですね。
今は家族やみんなで楽しめる、
収穫のお祭り的なイベントになったのではないでしょうか。
もともと白ワインは好きなんですが
赤ワインは苦手なので
ボジョレーは飲みやすくてうれしいです。
いつも、ちょっと気取ったチーズなどおつまみに買うのですが、
今年は はんぺん をこんがり焼いておつまみにしました。
…これはこれで美味しかったです。
  • 2009-11-30 00:34
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1159-0d07be60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


