Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1177-592172b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝ち負け


「勝ち負けの問題かなあー」

「勝ち負けの問題なの!」




時代を
時代を席巻し

あまつさえ

世界の東の端っこに、ポツネン…と浮かんでいる、小さな島国で
その政権選択にすら関わってしまった感のある
嫌~な言葉、

「勝ち負け」。



例えば
チケット争奪戦の時にも、
「勝ち負け」は発生してしまう。

露骨に発生してしまう。


ヤッター! チケット獲れたー!(勝ち組)

だめだった…(´;ω;`)(負け組)


あの、明暗を分ける残酷な瞬間。


だがしかし!!!!!!




逆転の発想だよ!!!!!


逆転の発想だよ!!!!!

(大事なことなので2回言いm)




考えてみると、人間の脳っていうのは、ものすごく性能がよいので、一度学習したことっていうのは、その機能に損傷がない限りはしっかりと記憶されてしまって、もう、知らなかった頃の自分には戻れないじゃないですか。もう一度、真っ白だったあの頃に戻って、もう一度、ラーメンズのコント、KKPの舞台、ポツネンの世界を体験したい、そんな願望ってあるじゃないですか。だけど、見てしまったら、もう、それを知らない頃には戻れない。裏技として「忘れる」っていう機能もついてるけど、やっぱりところどころは覚えていて、初見、ってまではいかない。「そういえば、こんな風に面白かったなぁ~。昔観た時とはちょっと見方が変わるなあ~」って感じじゃないですか。初見だったあの瞬間は、もう、二度と訪れない。嗚呼、初見とは、なんと贅沢な瞬間であろうか、と、そんなことを思うわけです。

だけど!!


あの時、
全然パソコンの回線がつながらず、
あきらめたあの日、
確かに私は争奪戦には勝てなかった。
トライアンフの「ト」というカタカナを思い浮かべるだけで
アンニュイな気分になった私は、
負け組って言われれば、
それは見事な負け組だった。


だがしかし!!!!!!


その舞台が、晴れてDVDとしてパッケージされて発売されて、
それを購入して、それを観る。

その時、そう、
争奪戦での勝ち組だった人たちとは違って、

私は初見なのです!!!!!!!


初見という意味で
DVDをドキドキしながら観る私は
ある意味勝ち組かも!!!!!!!!!!!!!



ある意味、勝ち組かも。

勝ち組かも…




…………ないな~




まぁ、
というわけで、

K.K.P.#6『TRIUMPH』

2010年、2月17日発売だそうです。



http://kentarokobayashiproduce.net/news.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1177-592172b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


