Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1183-5b98a946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫色の石


特にとりとめのない話。




先日、
天然石の大バーゲン、
ミネラルショーに行ってきました。

天然石、宝石、
キラキラ色とりどりの石に魅かれる。

初めて行ったので勝手がわからず、
2時間独りで
うーろうろ、うーろうろといろんなお店をのぞいて、
何点か購入。

その中でも、
紫の石、
「杉石(スギライト)」のペンダントヘッドが
ものすごく気に入って。


2009122104.jpg
小さい石だけど、
大切に身に着けたいな。

パワーストーンを身につけるときは、
最初に買ってきた石を「浄化」するそうだけど、
浄化グッズとかは持ってない…

そうだ、
一番最初につけるのは、
良質の音楽を聴きに行く時にしたらどうかしら。

この杉石は、最高の癒やしの石らしいので、
クラシックのコンサートとかに行くとき
いいんじゃないかなぁ、なんて思って。


よし、
さっそく試してみましょうと、
みなとみらいへコンサートに行きました。

2009122103.jpg
晴れた空に、
観覧車と雲がすごくキレイでした。


えーっと、
曲目。


レニングラード管弦楽団による
チャイコフスキー交響曲第6番、『悲愴』。


うーん、

おそろしあチョイスだったかなぁ…


で、
この杉石のペンダントですが、
今日改めて着けてみたら
仕事中にすっごく眠くなりました
そういえば、
コンサート中、すこし、ねちゃったから…。
ついうっかり、着けると眠くなる石になっちゃったかなぁ…。



そういえば、
今までは
JRの桜木町からずーっとみなとみらい地区まで歩いていったけど、
みなとみらい線に乗ると超便利でびっくりしました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1183-5b98a946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


