Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1202-3f2d78e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の底


不思議な夢をみた。




最初はバスで、山道を登っていっていた。
高校生の軍団が乗ってきたり、
道端にいっぱいに捨ててある花瓶をもって帰りたいな、って思ったり。

そのうち、
目的地に着いた。

なんか、
洞窟みたいな入り口で、
そのダンジョンを降りていくと、
海に続いている、
そんな場所。

いつの間にか、
みんな、
潜水服みたいのを着てる。
多分、自分も着てる。

そして、
暗闇の中を、
ゆっくりと沈んでいく。

すると、
海の一番底の底に、
小さな扉がある。

そこが今回の目的地。

扉を開けると、
大きなホールみたいなところにでて、
水もなくて、息ができて、ほっとする。
部屋を照らす明かりがすごく綺麗に見える。
そこは、
なにか、
地球のことを研究する研究所みたいだった。


山の緑と、水の青さと透明さ、闇の暗さ、室内の電燈の明るさ。
なにか、
カタルシスみたいな気持ちをふっと味わったように感じて、
そしたら、
そこで一度目が覚めてしまった。





しまった、
起きちゃった、
もう一度寝たら続きが見れるかな?って
急いで寝直したら、
寝る前に読んでた『聖☆おにいさん』の夢になってしまったのでした。


聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る

本とか漫画って、
けっこう夢にみちゃうよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1202-3f2d78e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


