Entries



コメント

[C1363] No title

ゆふびびさんこんにちわー

東京に足を踏み入れただけで
自分が場違いな場所にいるような気がしてなりません…


まぁ…実際…迷子になってるんですけど…(涙)
  • 2010-06-03 10:16
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C1364] No title

>ヘタレオオカミ様
おかえし遅くなってしまいスミマセンでした。

東京は、なんだかどんどん、変な街になっていってる
様な気がしてなりません。

きれいすぎて、清潔すぎて、冷たすぎて。

山口県からおじさんたちが上京してきたとき、
六本木ヒルズの上から眺めてて、
ここは人のすむところじゃない、っていって、
目をクルクルさせてたことを思い出します。


  • 2010-06-13 23:23
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1244-9a15d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品川

一週間だけ、
品川にある会社にお手伝いに行くことになった。
いつの間に
こんな都会チックになっちゃったんだろう、品川。
すごい人、人、人。
真中に大河のように人の群れが行進してて、
両端に逆向きの小さな流れ。
スタバで外人さんが写メを撮ってた。
そしたら、
そっちに気を取られてコーヒーに手をぶつけてこぼして
慌ててた。
そのあと、
パンもボロボロこぼしてた。
それを見てた私も、
やっぱり蒸しパンを食べてたらボロボロこぼれた。
抹茶の蒸しパンで
上にお茶の味のチョコレートがコーティングされてて
なかにもクリームが入ってて
すごくおいしかったんだけど
どうやって食べたらいいんだろう。
都会の朝、
スタバ、
パンをボロボロこぼしてる朝。
うーん、
なかなか、
様にならないもんだねぇ。


カッコいい服、綺麗な服を着た人たちが
どんどん歩いて行くけれど、
なんだか
冷たい世界に来ちゃった気がして
ちょっとカルチャーショック。



コメント

[C1363] No title

ゆふびびさんこんにちわー

東京に足を踏み入れただけで
自分が場違いな場所にいるような気がしてなりません…


まぁ…実際…迷子になってるんですけど…(涙)
  • 2010-06-03 10:16
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C1364] No title

>ヘタレオオカミ様
おかえし遅くなってしまいスミマセンでした。

東京は、なんだかどんどん、変な街になっていってる
様な気がしてなりません。

きれいすぎて、清潔すぎて、冷たすぎて。

山口県からおじさんたちが上京してきたとき、
六本木ヒルズの上から眺めてて、
ここは人のすむところじゃない、っていって、
目をクルクルさせてたことを思い出します。


  • 2010-06-13 23:23
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1244-9a15d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


