Entries



コメント

[C1371] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1372]

こんにちは。
ビビちゃん、綺麗な猫でしたね。
大切に可愛がられて、猫ながら幸せな一生でした。どうかお力落としのないように。
  • 2010-10-09 13:01
  • きさらぎ
  • URL
  • 編集

[C1373]

ゆふびびさんこんばんわ

ビビはしあわせだったと思います。

思いますけど…やっぱりお別れは悲しいです。


気持ちが落ち着くまで泣いてきます

泣きやんだらありがとうの気持ちでお見送りしたいと思います。


  • 2010-10-19 02:33
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C1374]

びび様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

随分ハンサムな猫さんだな~
それがびび様の第一印象でした。
腫瘍の治療も大変だったと思います。
びび様も御家族の皆様にも。

時が癒してくれるまでには
未だ時間も掛かる事と思います。

私の家もこの秋、二つの命が旅立ちました。

びび様~家の子達と
橋の袂で仲良くしてあげてくださいね。
  • 2010-11-15 22:04
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C1375]

10月9日コメントしてくださった隠しの方
コメントありがとうございます。
気晴らし、愚痴、思ったこと。
そしてビビの写真。
日記帳のように書いてきたブログですが、
楽しんでいただけてとてもうれしいです。
また少しずつ再開していきます。
これからもよろしくおねがいいたします。
ありがとうございました。

  • 2010-12-09 23:48
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C1376]

きさらぎ様
心配してくださって、
そしてビビを見てくださって
ほんとうにありがとうございました。
もっともっとかわいがってあげたらよかった、
そんなことを思うと、
胸の中が真黒になります。
最後は、親兄弟、婆、甥っ子(チビちゃんたち)
全員でお別れしました。
だけど、
紹介しきれなかったビビの写真を
これからも貼りつけるかもしれませんので
そしたらまた、
みてやってください。
ありがとうございました。


  • 2010-12-09 23:57
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C1377]

ヘタレオオカミ様
ビビは、がんばって生きました。
いのちの不思議さ、大切さ、はかなさ。
こんな形で知りたくはなかったけれど、
頭の中ではわかっていたつもりだったけど、
本当に思い知りました。
ビビは、今、実家のお庭に眠っています。
この前、甥っ子(4才)は、
「車の上に、ビビがいた!
 あれは、ビビだった。(断言)」
なんて言っていました。
虹の橋の向こうに行く前に、
いっぱい走り回ってるのかも。
気休めかもしれないけど、
やっぱり
そんなことを思います。
また、ぼちぼちと再開して行こうと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
  • 2010-12-10 00:03
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C1378]

かぜのお~様
虹の橋の話を家族としていたら、
全員が「ビビは自分を待っててくれている」
という結論に達したのですが、
家族4人分、その都度迎えに来てくれるかな。
その前に、
新しい毛皮を着て
またそばにきてくれるかな。
私は引越しをして、
実家から少しだけ離れたところに住むようになって、
しょっちゅうしょっちゅうビビを見に帰っていて、
その日もビビにあって、
明日また病院に行くよ、
一度家に帰って、
また明日の朝くるからね。
そう言って
ビビはそれを聞いたあとに
私の指をフンフンして、
ペロッとなめて、
そして
タオルケットにもぐりこんで。
それがビビからのさよならだったのかも
しれません。

またブログを再開していこうと思ってます。
これからもよろしくおねがいします。
ありがとうございました。
  • 2010-12-10 00:16
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1278-511d17c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今日の夜、
ビビが遠くへ旅立ちました…


だっこして、
その後外へ出て、
一番星を一緒にみてました。



今は横で
穏やかに穏やかに眠っています。


ここにきていただいて
ビビの写真を見てくださった皆様、
心配してくださった皆様、


ありがとうございました。



しばらくして落ち着いたらまた
少し
近況など更新します。



(コメントいただいた方、
 お返事はまたそのとき書かせてください。)




がんばったね、ビビ。
ありがとう。



コメント

[C1371] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1372]

こんにちは。
ビビちゃん、綺麗な猫でしたね。
大切に可愛がられて、猫ながら幸せな一生でした。どうかお力落としのないように。
  • 2010-10-09 13:01
  • きさらぎ
  • URL
  • 編集

[C1373]

ゆふびびさんこんばんわ

ビビはしあわせだったと思います。

思いますけど…やっぱりお別れは悲しいです。


気持ちが落ち着くまで泣いてきます

泣きやんだらありがとうの気持ちでお見送りしたいと思います。


  • 2010-10-19 02:33
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C1374]

びび様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

随分ハンサムな猫さんだな~
それがびび様の第一印象でした。
腫瘍の治療も大変だったと思います。
びび様も御家族の皆様にも。

時が癒してくれるまでには
未だ時間も掛かる事と思います。

私の家もこの秋、二つの命が旅立ちました。

びび様~家の子達と
橋の袂で仲良くしてあげてくださいね。
  • 2010-11-15 22:04
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C1375]

10月9日コメントしてくださった隠しの方
コメントありがとうございます。
気晴らし、愚痴、思ったこと。
そしてビビの写真。
日記帳のように書いてきたブログですが、
楽しんでいただけてとてもうれしいです。
また少しずつ再開していきます。
これからもよろしくおねがいいたします。
ありがとうございました。

  • 2010-12-09 23:48
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C1376]

きさらぎ様
心配してくださって、
そしてビビを見てくださって
ほんとうにありがとうございました。
もっともっとかわいがってあげたらよかった、
そんなことを思うと、
胸の中が真黒になります。
最後は、親兄弟、婆、甥っ子(チビちゃんたち)
全員でお別れしました。
だけど、
紹介しきれなかったビビの写真を
これからも貼りつけるかもしれませんので
そしたらまた、
みてやってください。
ありがとうございました。


  • 2010-12-09 23:57
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C1377]

ヘタレオオカミ様
ビビは、がんばって生きました。
いのちの不思議さ、大切さ、はかなさ。
こんな形で知りたくはなかったけれど、
頭の中ではわかっていたつもりだったけど、
本当に思い知りました。
ビビは、今、実家のお庭に眠っています。
この前、甥っ子(4才)は、
「車の上に、ビビがいた!
 あれは、ビビだった。(断言)」
なんて言っていました。
虹の橋の向こうに行く前に、
いっぱい走り回ってるのかも。
気休めかもしれないけど、
やっぱり
そんなことを思います。
また、ぼちぼちと再開して行こうと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
  • 2010-12-10 00:03
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C1378]

かぜのお~様
虹の橋の話を家族としていたら、
全員が「ビビは自分を待っててくれている」
という結論に達したのですが、
家族4人分、その都度迎えに来てくれるかな。
その前に、
新しい毛皮を着て
またそばにきてくれるかな。
私は引越しをして、
実家から少しだけ離れたところに住むようになって、
しょっちゅうしょっちゅうビビを見に帰っていて、
その日もビビにあって、
明日また病院に行くよ、
一度家に帰って、
また明日の朝くるからね。
そう言って
ビビはそれを聞いたあとに
私の指をフンフンして、
ペロッとなめて、
そして
タオルケットにもぐりこんで。
それがビビからのさよならだったのかも
しれません。

またブログを再開していこうと思ってます。
これからもよろしくおねがいします。
ありがとうございました。
  • 2010-12-10 00:16
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/1278-511d17c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


