Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/232-f0af5dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジャブ オブ ジョン。

あっ…
見たことあんだよな、こういうの…
デジャブー!
恐えぇーっ!
俺も、恐えぇーっ!!

なんて科白が頭をよぎります。

たいしたことじゃないんですが。
ちょっとだけ既視感。

『ジョンと私』。
リードの先にいる、正体不明の生き物。
その存在感だけは執拗に強調されるのに、
ちっとも正体がわからない、ジョン。

…ジョン。

なんだったっけ、これ…。
見たことある気がするなぁ…。

今日、しばらく読んでなかった漫画を
引っ張りだして読んでたら、解りました。
ヘンなジョンつながりでした。

諸星大二郎
『栞と紙魚子』。
今は文庫が出ていて、その3巻に収録されている
『ペットの散歩』。
2人がリードの先につながれている
なんだかさっぱり分からないジョンという生き物を
散歩させるお話。


これだ、デジャブの正体は。
まさか、ここにジョンつながりがあったとは…。

まぁ、それだけなんですが。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/232-f0af5dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


