Entries

スポンサーサイト


コメント

[C47]

ゆふびびさんこんばんわー
こちらでは初コメントですね!

『椿』『鯨』『雀』、もうすぐ発売ですね。
幻冬舎って単行本の文庫化は他社より早い方なので、
今回の文庫はかなーり遅いですよー。

次の戯曲集、ぜひ出して欲しいですねー。
でもタイトルが「メイキングオブ小林賢太郎戯曲集」
だったらどうしましょう?(汗)

「かみんぐ・すーん!(ブゥウォンッ!)」
  • 2007-07-04 23:49
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C48]

>ヘタレオオカミ様
こんばんは。
「メイキングオブ小林賢太郎戯曲集」でも
読みたい人はかな~り、いそうですが(笑)
幻冬舎の担当の方と、小林氏の
打ち合わせ風景をインタビュー方式で(笑)

『鯨』は、戯曲としてもすごく
読み応えがあるように思います。
単行本には舞台写真が載ってますが、
文庫でもちゃんと載ってるかな?
瞬間を切り取っていて、結構ファン的に
美味しいのですが。


  • 2007-07-05 00:07
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/256-c5eee7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えぇ~

また文庫ぉ~


順番違うですよ
これって順番ちがうですよ
前期3部作はわかるよ前期3部作は
タイミング的に時間たってるし
結局今単行本ってサイクルがあまりに早くって
ちょっと気を抜くと廃盤状態になるし
文庫本という手はうなずけて然るべきですが

先にこの後の単行本出して欲しかったなぁ

『桜前線』からの読みたいなぁ~
『桜前線』からの読みたいなぁ~
『桜前線』からの読みたいなぁ~

『椿』『鯨』『雀』の後
出版されそうな気はするんですがね

馬坂仁が(字はこれじゃないかしら)
最後に言い捨てた一言は
その伏線だと思ったんだけどなぁ

というわけで、
幻冬舎文庫 『椿』『鯨』『雀』 
8月7日発売だそうですよ。
スポンサーサイト

コメント

[C47]

ゆふびびさんこんばんわー
こちらでは初コメントですね!

『椿』『鯨』『雀』、もうすぐ発売ですね。
幻冬舎って単行本の文庫化は他社より早い方なので、
今回の文庫はかなーり遅いですよー。

次の戯曲集、ぜひ出して欲しいですねー。
でもタイトルが「メイキングオブ小林賢太郎戯曲集」
だったらどうしましょう?(汗)

「かみんぐ・すーん!(ブゥウォンッ!)」
  • 2007-07-04 23:49
  • ヘタレオオカミ
  • URL
  • 編集

[C48]

>ヘタレオオカミ様
こんばんは。
「メイキングオブ小林賢太郎戯曲集」でも
読みたい人はかな~り、いそうですが(笑)
幻冬舎の担当の方と、小林氏の
打ち合わせ風景をインタビュー方式で(笑)

『鯨』は、戯曲としてもすごく
読み応えがあるように思います。
単行本には舞台写真が載ってますが、
文庫でもちゃんと載ってるかな?
瞬間を切り取っていて、結構ファン的に
美味しいのですが。


  • 2007-07-05 00:07
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/256-c5eee7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


