Entries

スポンサーサイト


コメント

[C52]

よく見る夢
あります×2~。

自分は取り壊される途中のデパートの中で何かを探してる夢。

夢の中で確かに以前も見た事あるな~と
思いながらも夢だけが
勝手に進行していく…

そして結末はいつも一緒…
  • 2007-07-12 11:41
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C53]

>かぜのお~さん
こんばんは。
夢の中で何回も出てくる風景って
ありますよね。
津波に飲み込まれる夢も良く見ます。
ビックリして目が覚めます…
  • 2007-07-13 00:07
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/270-1d7211f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あくむ。

昔から、よく見る夢。

はっ、と気がつくと、
そこは試験会場。

ズラーッと受験者が並んでる。
で、試験用紙が配られる。


超ムズ超長文の英語とか、
超難解な数学とか物理とか、
保健体育で筋肉の名前を書けとか、
まったく知らないことばかり。


わかんねーよ!!

半泣きになって、
軽くパニクッたあと、目が覚めます。


そして、今日の夢。

ガタンゴトン、電車に乗っている。
今日は、待ちに待ったコンサートの日だったんだ。
…あれ?
わたし、コンサート聴いたっけ…?
いや、聴いたな。
…あれ?
…いや、やっぱり聴いてない、
聴いてないよ!
何にも覚えてないもの
曲聴いてジーンとしたり、
みんなで一緒に歌ったり、
『セロリ』で踊ったりしてないもの!
えー、
なんで今帰りなの!
ひどいよ、
そんなのってあるかよ!!

軽くパニクって目が覚めました。
夢でよかった…。

というわけで、
やっと決まったみたいです。

山崎まさよし今冬ライブ決定!


http://www.office-augusta.com/yama/information_yama.html#live


やったー!


ラーで飢え、
まさやんで飢え…

ぽっかり穴が開いた気分だったのよ。
今度はソロライブかな
楽しみだな







スポンサーサイト

コメント

[C52]

よく見る夢
あります×2~。

自分は取り壊される途中のデパートの中で何かを探してる夢。

夢の中で確かに以前も見た事あるな~と
思いながらも夢だけが
勝手に進行していく…

そして結末はいつも一緒…
  • 2007-07-12 11:41
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C53]

>かぜのお~さん
こんばんは。
夢の中で何回も出てくる風景って
ありますよね。
津波に飲み込まれる夢も良く見ます。
ビックリして目が覚めます…
  • 2007-07-13 00:07
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/270-1d7211f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


