Entries

スポンサーサイト


コメント

[C57]

こんにちは。
台風早く過ぎるといいですね。
私はBSの『TEXT』を見たのがきっかけで、ラーメンズにはまりっぱなし。
でもその時は知らなくて見てたんで、細かい科白とか覚えてない・・。あぁ、早くDVDにして下さい。
そしたら穴の開くほど見るのに。

[C58]

>kitacha800さん
こんにちは。
私は、『TEXT』で初めて生で彼らを見ました。
BS放送の時も楽しみにしてて、
会社のカレンダーにも「TEXT」(はあと)と書き、
ビデオも撮ったのですが、
地震が…
地震情報が…
DVDはまだまだ先のようですね…
  • 2007-07-14 16:23
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/274-2fe0f63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐!

アクセスカウンターを設置して
早、4ヶ月くらい?
カウンター数字10000を越えました。
読んでくださっている方、
本当に
本当に
ありがとうございます!!!

で、今日はどんな日かというと…



台風4号、「MAN-YI」
日本上陸。

こんな天気の日は、
仁さんのあの科白が浮かびます。
嵐!
稲妻!
渦潮!
遠雷!
漢!(おとこっ!)

台風がきました。
通り道にお住まいの方、
どうぞお気をつけください。
まだ7月なのに、
なんか本気っぽい台風みたいです。

非常事態っぽいので
ニュースをつけっぱなしです。
関東へも来るかしら…

スポンサーサイト

コメント

[C57]

こんにちは。
台風早く過ぎるといいですね。
私はBSの『TEXT』を見たのがきっかけで、ラーメンズにはまりっぱなし。
でもその時は知らなくて見てたんで、細かい科白とか覚えてない・・。あぁ、早くDVDにして下さい。
そしたら穴の開くほど見るのに。

[C58]

>kitacha800さん
こんにちは。
私は、『TEXT』で初めて生で彼らを見ました。
BS放送の時も楽しみにしてて、
会社のカレンダーにも「TEXT」(はあと)と書き、
ビデオも撮ったのですが、
地震が…
地震情報が…
DVDはまだまだ先のようですね…
  • 2007-07-14 16:23
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/274-2fe0f63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


