Entries

スポンサーサイト


コメント

[C59]

こんんちは。
あのCMは声だけじゃなくて、手も小林さんなんですか?(顔はあえて出さないという・・・)
大丈夫です。私は常に考えの基準がブレてます。(笑)
手フェチで眼鏡フェチなkitacha800でした。

[C60]

>kitacha800さん
こんにちは。
あのヤラシー手は絶対そうだと!
『日本の形~折り紙』でも、
黒子の人の手に目は釘付けでした。


  • 2007-07-15 16:38
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C61]

 こんばんは。
 手フェチでもあるので、この記事を読んで飛んで参りました!!(女の人ってほとんどがそうですよね?)
 やばいですよね~。「アナグラム~」とかあえて手を見ないように耐えているのですが、あの指輪外す所とか…もう…(笑)

 最前列で昨年TAKE OFF拝見した時、初回だったんですが、ちょっとでも気を抜くと手ばっか見て、内容について行けなくなるので、必死で追ってました(笑)

[C62] そう、指輪!

>pasoeさん、
こんばんは!
あの指輪もすごいですよね!
美しい指に異常な存在感…
そして、オチまで引っ張る!
DVDでポツネン観た時、完全にヤラれました(笑)
最前列!うらやましいです~!!
  • 2007-07-16 01:05
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/278-41a063cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賢太郎さんって、
電話のCMで、いわゆる「手ダレ」をば
やったことがあるんですね。

『ハンドマイム』は、
その手の美しさを、もう
自分で解りすぎるほど解っている
作品ですね。

くぅーっ、
このナルシストめ!!

私は、特に手フェチではないです。
(夜中なので、考えの基準がブレがちです)
でも、
あの作品を観ると、どうしても
どうしても思ってしまう。

触ってみたい。


触られてみたい。


たまに、本公演を観ているとき、
仁さんにすら嫉妬を感じる時があるです…。
『釣りの朝』とか?
『蒲田の行進曲』とか?

どんどん話がずれていってることは、
自分でもなんとなく判ってます。

夜中は、本当に
考えの基準がブレがちです。

スポンサーサイト

コメント

[C59]

こんんちは。
あのCMは声だけじゃなくて、手も小林さんなんですか?(顔はあえて出さないという・・・)
大丈夫です。私は常に考えの基準がブレてます。(笑)
手フェチで眼鏡フェチなkitacha800でした。

[C60]

>kitacha800さん
こんにちは。
あのヤラシー手は絶対そうだと!
『日本の形~折り紙』でも、
黒子の人の手に目は釘付けでした。


  • 2007-07-15 16:38
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C61]

 こんばんは。
 手フェチでもあるので、この記事を読んで飛んで参りました!!(女の人ってほとんどがそうですよね?)
 やばいですよね~。「アナグラム~」とかあえて手を見ないように耐えているのですが、あの指輪外す所とか…もう…(笑)

 最前列で昨年TAKE OFF拝見した時、初回だったんですが、ちょっとでも気を抜くと手ばっか見て、内容について行けなくなるので、必死で追ってました(笑)

[C62] そう、指輪!

>pasoeさん、
こんばんは!
あの指輪もすごいですよね!
美しい指に異常な存在感…
そして、オチまで引っ張る!
DVDでポツネン観た時、完全にヤラれました(笑)
最前列!うらやましいです~!!
  • 2007-07-16 01:05
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/278-41a063cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


