Entries

スポンサーサイト


コメント

[C80]

こんばんわです。
「スタレビ」に食いつかずにはいられませんでした。(笑)
確か小田さんのコンサートにゲストで出たときのかと。
スタレビ暦は18年ぐらいになります。中学の時、周りが光GENJIにはまっている頃、スタレビにはまってました。コンサートも何度も行ってます。マジで泣けます。その後、いっぱい笑います。
そのギャップにやられます。
今までで、歌を聴いて鳥肌が立ったのは要さんだけです。
小田さんとのハモリはもう、別の領域ですね。

[C83] 食いつかれました(笑)

>kitacha800様
よく、ライブトークで
「この広い世界の中でスタレビに出会う確立は
 すごく低いです! 出会えたことが奇跡みたいなもんです!」
なぁんて、根本さんが言ってますが、
私も全然知らなかったんですよ。
たまに記事中に登場するYさんが超大ファンで、
何回かコンサートにいつの間にやら付き合わされるようになりました。
この曲が一番好きです。
コンサートで聴いた時は泣きました。
上のコラボはニコニコで見たのですが、
「神」「神」「ネ申」のコメントばっかりで凄かったです。ピアノと2人のボーカルだけで完全に完成されてて、まさに神の領域。(音域も。2人ともバケモンじみてる…)
  • 2007-07-23 00:19
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/291-56f60536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その愛しさは

らーらーら
ららーら
言葉にーできないー

20070722232359.jpg


らーらーら
ららーら
………

20070722232547.jpg



クロちゃんをいとおしそうに
抱きしめている君も
言葉にできないほど
イトオシイ……

ところで、
小田さんの歌は
実はあまり聴いたことないのですが、
ネットで昨日見たんですが、
スタレビの根本さんと『木蘭の涙』を
ライブで一緒に歌ったことがあるんですね。

なんなの
このおじ様方…

背筋も凍る。
生で聴いたら鳥肌ものだったんだろうなぁ。
ニコニコで、
硝子の様な歌声、と評してた方がいました。
的確だ。
水晶が砕けて散らばったような…。

良いもの聴けて嬉しかったんですよ。



スポンサーサイト

コメント

[C80]

こんばんわです。
「スタレビ」に食いつかずにはいられませんでした。(笑)
確か小田さんのコンサートにゲストで出たときのかと。
スタレビ暦は18年ぐらいになります。中学の時、周りが光GENJIにはまっている頃、スタレビにはまってました。コンサートも何度も行ってます。マジで泣けます。その後、いっぱい笑います。
そのギャップにやられます。
今までで、歌を聴いて鳥肌が立ったのは要さんだけです。
小田さんとのハモリはもう、別の領域ですね。

[C83] 食いつかれました(笑)

>kitacha800様
よく、ライブトークで
「この広い世界の中でスタレビに出会う確立は
 すごく低いです! 出会えたことが奇跡みたいなもんです!」
なぁんて、根本さんが言ってますが、
私も全然知らなかったんですよ。
たまに記事中に登場するYさんが超大ファンで、
何回かコンサートにいつの間にやら付き合わされるようになりました。
この曲が一番好きです。
コンサートで聴いた時は泣きました。
上のコラボはニコニコで見たのですが、
「神」「神」「ネ申」のコメントばっかりで凄かったです。ピアノと2人のボーカルだけで完全に完成されてて、まさに神の領域。(音域も。2人ともバケモンじみてる…)
  • 2007-07-23 00:19
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/291-56f60536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


