Entries

スポンサーサイト


コメント

[C82]

始めまして、shimzと申します。
ラーメンズ、私も大好きです!
究極に癒しというか、彼らのDVDに何度救われたか・・・笑
しかしサントラの存在にまで思考が及びませんでした。
さっそくamazonで調べてみよう・・・
一度舞台を生で鑑賞したいものです。

猫ちゃん、かわいいですね~!私も来月から飼うのですよ^^

[C84] 仔猫ですか!?

>shimz様
コメント有難うございます。
本当にラーメンズ、癒しですね。
目に良し、耳に良し、頭に効くラーメンズ!

サントラは『椿』『鯨』『零の箱式』『雀』の使用曲、イメージ曲が入ってます。
特に『鯨』は、ゆったりしたチェロの音に本当に癒されます。

仔猫飼われるんですか?
新しい家族が加わるのは慣れるのも大変でしたが、それを補ってあまりある幸せをもらってます。
疲れて帰ると、「にゃーん」って迎えに来てくれるんですよ。そして、感動の再会…。
本当にこの子に心が救われてます。
  • 2007-07-23 00:27
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C86] 良く解らないのですが

ゆふびびさん。
おはようございます^^

『ケンタロウ』…

『ハネケン』…

ですか?

『シミケン』…

ですか?

『エノケン』…

ですか?

スミマセン…^^;
  • 2007-07-23 10:28
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C87] 「コバケン」です。

>かぜのお~様
こんばんは。

今回のipodの記事の冒頭は、今流れている
アップルコンピュータのCMシリーズを
まねして書いてみました。

何年か前、NHKの「爆笑オンエアバトル」で話題になりながらも、それ以後活動を舞台中心に移して(見方によっては地下に潜ったともいえるかも)今現在も頑張っている、ラーメンズという
2人組みのお笑いユニットが出てるCMです。

片桐仁。
小林賢太郎。

アップルコンピュータ、いわゆる「マック」を小林氏が、そして、おそらくマイクロソフトと思われる「パソコン」を片桐氏が擬人化して役を振り分け、ミニコントを展開しています。

これが、マック以外ユーザーに評判悪いこと、この上ないです。
何様じゃ、マック!
感じ悪いんじゃあ!!
(たぶん、これがCM製作側の思う壺だと思うのですが、見た人の記憶に残ると思うんですよね。)

ipodは今日、早速聴きながら会社へ行ったのですが、入れたと思ってた曲が入ってませんでした…。使いこなすのに時間がかかりそうです(笑)
  • 2007-07-23 21:56
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C88]

理解しました!!
MACのCMに出てる人達の事だったんですね^^;

オハズカシイ

あのCM見てるとMACってウイルスソフト、要らない様に
思えるのは自分だけでしょうか??

自分もHDプレイヤー持ってますが
(ケンウッド製・・・嗚呼マイノリティー・・・)
使いこなすのに時間掛かりますよね^^;
入れたフォルダが無い!!ってよくありますww
  • 2007-07-23 22:12
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/292-40544e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっ?

ipod、
なに聴いてんの?

ラーのサントラに
決まってるではないですか、

マックさん!!!



旧型のがハンズであまりに安売りしていて、
衝動買いをしたのはいいが、
今使わなくてもいいか~、ということで
買ったまんまで半年放置、
とうとう何かをあきらめたらしいYさんから
格安で手に入れた
ゆふびびですが何か。

20070722235604.jpg


わーい。
わーい。

(マックのCMをパソコンで見ながら
 セレクトに入ってる『home』を見てますが
 好い感じに格好よく歳とってるねぇ
 賢太郎さん。)
スポンサーサイト

コメント

[C82]

始めまして、shimzと申します。
ラーメンズ、私も大好きです!
究極に癒しというか、彼らのDVDに何度救われたか・・・笑
しかしサントラの存在にまで思考が及びませんでした。
さっそくamazonで調べてみよう・・・
一度舞台を生で鑑賞したいものです。

猫ちゃん、かわいいですね~!私も来月から飼うのですよ^^

[C84] 仔猫ですか!?

>shimz様
コメント有難うございます。
本当にラーメンズ、癒しですね。
目に良し、耳に良し、頭に効くラーメンズ!

サントラは『椿』『鯨』『零の箱式』『雀』の使用曲、イメージ曲が入ってます。
特に『鯨』は、ゆったりしたチェロの音に本当に癒されます。

仔猫飼われるんですか?
新しい家族が加わるのは慣れるのも大変でしたが、それを補ってあまりある幸せをもらってます。
疲れて帰ると、「にゃーん」って迎えに来てくれるんですよ。そして、感動の再会…。
本当にこの子に心が救われてます。
  • 2007-07-23 00:27
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C86] 良く解らないのですが

ゆふびびさん。
おはようございます^^

『ケンタロウ』…

『ハネケン』…

ですか?

『シミケン』…

ですか?

『エノケン』…

ですか?

スミマセン…^^;
  • 2007-07-23 10:28
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C87] 「コバケン」です。

>かぜのお~様
こんばんは。

今回のipodの記事の冒頭は、今流れている
アップルコンピュータのCMシリーズを
まねして書いてみました。

何年か前、NHKの「爆笑オンエアバトル」で話題になりながらも、それ以後活動を舞台中心に移して(見方によっては地下に潜ったともいえるかも)今現在も頑張っている、ラーメンズという
2人組みのお笑いユニットが出てるCMです。

片桐仁。
小林賢太郎。

アップルコンピュータ、いわゆる「マック」を小林氏が、そして、おそらくマイクロソフトと思われる「パソコン」を片桐氏が擬人化して役を振り分け、ミニコントを展開しています。

これが、マック以外ユーザーに評判悪いこと、この上ないです。
何様じゃ、マック!
感じ悪いんじゃあ!!
(たぶん、これがCM製作側の思う壺だと思うのですが、見た人の記憶に残ると思うんですよね。)

ipodは今日、早速聴きながら会社へ行ったのですが、入れたと思ってた曲が入ってませんでした…。使いこなすのに時間がかかりそうです(笑)
  • 2007-07-23 21:56
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C88]

理解しました!!
MACのCMに出てる人達の事だったんですね^^;

オハズカシイ

あのCM見てるとMACってウイルスソフト、要らない様に
思えるのは自分だけでしょうか??

自分もHDプレイヤー持ってますが
(ケンウッド製・・・嗚呼マイノリティー・・・)
使いこなすのに時間掛かりますよね^^;
入れたフォルダが無い!!ってよくありますww
  • 2007-07-23 22:12
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/292-40544e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


