Entries

スポンサーサイト


コメント

[C91]

こんばんは。
25日からって『KKP』ですよね?
私も申し込みます。
お互いに当たればいいですね♪
生コバ、やばいです。すでにはなぢでそう・・・。

[C92]

>kitacha800様
こんばんは。
まだプレオーダーなのに、すでに
ヘンなテンションになってまして…。
お菓子特売会のクジですらハズレだったので
望み薄かな…。
最期の5行、ちょっと凝ってみました。
1文字目、縦方向に読んでみて下さい(笑)
  • 2007-07-25 00:59
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C96] 仔猫です!!

こんにちは!私もe+予約しました^^
しかし同じくプレで当選したことがないので・・・
結果が8月5日~なのが歯がゆいなぁ

こういう形式の抽選って
一体どのように決まってるのだろ。
第一希望日時を最終公演にしてしまったが
欲張ったか!?

[C97] 抽選ですよね…

>shimz様
こんばんは。
とりあえず、私も土日分に申し込みましたよ。
やっぱりこういう時は、宝くじみたく
的に数字が書いてあって、
それがくるくる回ってて、
白装束を着た賢太郎さんが矢を射てくれれば
いいのに…。



  • 2007-07-26 00:44
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/294-eae87ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はいい青空でした。


「このメールアドレスでは検索できません
 もう一度ご確認下さい」


撃沈ノス…!!

いつも、いろんなチケットをイープラスで取ってます。
25日、どうしても、どうしても観に行きたい舞台の
プレオーダー受付が始まります。

前回利用したのは、
ラーメンズ公演『TEXT』時。
プレオーダー全滅だったノスよ。

オークションで2階席購入しましたよ。
(Yさんが。)
大変だったなぁ。
(Yさんが。)

さぁ、明日に向けて気合を入れるべ!!
えーっと…
………
………
お客様番号がわからない…

しょっぱなでつまづきました
まだ争奪戦始まってもいないのに。
問い合わせページで
どんなアドレス・コードを入れても

「このメールアドレスでは検索できません
 もう一度ご確認下さい」

改めて名前をひらがなに変えて、
登録し直しました…。
こんなんじゃ争奪戦に

勝てねぇ!

勝てる気がしねぇ!!

(『机上の空論』チックに叫ぶ)


テキストはダメだったけど今回は
いい感じでチケット獲れたらいいなぁ
くろうしないで平和的に
おし、気合を入れて
ふろにでも入るかぁ、ビビ!!




スポンサーサイト

コメント

[C91]

こんばんは。
25日からって『KKP』ですよね?
私も申し込みます。
お互いに当たればいいですね♪
生コバ、やばいです。すでにはなぢでそう・・・。

[C92]

>kitacha800様
こんばんは。
まだプレオーダーなのに、すでに
ヘンなテンションになってまして…。
お菓子特売会のクジですらハズレだったので
望み薄かな…。
最期の5行、ちょっと凝ってみました。
1文字目、縦方向に読んでみて下さい(笑)
  • 2007-07-25 00:59
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C96] 仔猫です!!

こんにちは!私もe+予約しました^^
しかし同じくプレで当選したことがないので・・・
結果が8月5日~なのが歯がゆいなぁ

こういう形式の抽選って
一体どのように決まってるのだろ。
第一希望日時を最終公演にしてしまったが
欲張ったか!?

[C97] 抽選ですよね…

>shimz様
こんばんは。
とりあえず、私も土日分に申し込みましたよ。
やっぱりこういう時は、宝くじみたく
的に数字が書いてあって、
それがくるくる回ってて、
白装束を着た賢太郎さんが矢を射てくれれば
いいのに…。



  • 2007-07-26 00:44
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/294-eae87ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


