Entries

スポンサーサイト


コメント

[C110]

我が家には去年発売された
ポーションが未開封のまま
冷蔵庫で保管してあります。

あっ、でもエリクサーの方が
良いかも?ですねwww

  • 2007-07-31 11:35
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C111]

そんな時はマホトラ唱えてがんばって下さい(笑)

あっ、うちの近くにも雷落ちて火事が発生してました!!危ないですよね~
うちに落ちなくてよかったぁ(笑)

[C113]

>かぜのお~様
ポーション!ありましたねー。
超マズイという噂だけが、風に乗って聞こえてきてました…。
ああいう実用的なグッズ、面白いですよね。
私が気づいて、欲しいなーと思った時には、もう売りきれ・終了だったです。

>tetetimi様
マホトラでMPもらえるほど元気な人が
周りにいなかったです…(笑)
とりあえず、
どうぐや(ドラッグストア) で やくそう(頭痛薬) を手に入れるコマンド入力でしのいでます。

雷も怖いのですが、
雷雨が降ると、とこからともなくカエルが出てきて、玄関でお出迎えしてくれるのが、一番怖いです…。

  • 2007-07-31 22:26
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/306-b453e21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MP

私の可愛い
パソコンちゃんに
なんかいたずらウイルス混入?
真夜中なのに、これから
スキャンをせねば…。

うーん
頭がもやもやするー。

昨日ゲーセンで遊んでたら
セガも通信クイズゲームを出してた。
タイマン。
早押し。
興にのって1時間半遊んでたら
雷で一瞬停電して
セーブデータ飛んだぞ。

そして目の奥が…
眼精疲労がつらい!
頭が…
頭が痛い!偏頭痛!!

そうか…
いわゆるMPっていうのは、コレだな。
ドラクエで、
MPがほとんどない仲間を町まで引きずって帰る時、
そいつは多分、
目の疲れとか、偏頭痛がひどいんだろう。
もー頭ガンガンするよー
ホイミとか、もー超無理ー

夜が明けたら、
金曜日のような気がしてたまりません。
すでに今週分の仕事MP,
使い切ってるよぅ。
疲れたよぅ。
スポンサーサイト

コメント

[C110]

我が家には去年発売された
ポーションが未開封のまま
冷蔵庫で保管してあります。

あっ、でもエリクサーの方が
良いかも?ですねwww

  • 2007-07-31 11:35
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C111]

そんな時はマホトラ唱えてがんばって下さい(笑)

あっ、うちの近くにも雷落ちて火事が発生してました!!危ないですよね~
うちに落ちなくてよかったぁ(笑)

[C113]

>かぜのお~様
ポーション!ありましたねー。
超マズイという噂だけが、風に乗って聞こえてきてました…。
ああいう実用的なグッズ、面白いですよね。
私が気づいて、欲しいなーと思った時には、もう売りきれ・終了だったです。

>tetetimi様
マホトラでMPもらえるほど元気な人が
周りにいなかったです…(笑)
とりあえず、
どうぐや(ドラッグストア) で やくそう(頭痛薬) を手に入れるコマンド入力でしのいでます。

雷も怖いのですが、
雷雨が降ると、とこからともなくカエルが出てきて、玄関でお出迎えしてくれるのが、一番怖いです…。

  • 2007-07-31 22:26
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/306-b453e21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


