Entries



コメント

[C118]

解りますx2


うちのヌ~も意欲欠如してます。

尿対策の為にも
運動&水分と思ってるのですが…
動くのは人間のみTT

びび様。
色と言いくたれ加減と言い
○れパンダみたいです^^
  • 2007-08-02 10:31
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C119]

>かぜのお~様
やっぱり外で元気いっぱい冒険するのが
猫として正しいんだろうな…と思ったりします。
でも、ヘンな事件多いし、猫エイズとかを考えるとやっぱり家飼いで仕方ないんだよ…。と、
日々言い聞かせてます。ビビに。
スリムですが、筋肉なくって軟らかいです。
抱っこすると、た○パンダどころか、クラゲです。
  • 2007-08-02 22:59
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/308-4137d326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気ナッシング

ビビちゃーん、
扇子だよー、
じゃれて。
じゃれて。

20070802000215.jpg


ん?

20070802000428.jpg


なんじゃ?

20070802000534.jpg


なんじゃ?
なんじゃ?


20070802000652.jpg


うーん、
ちょっと手が届かないなー。


動かざること、
山の如し。

コメント

[C118]

解りますx2


うちのヌ~も意欲欠如してます。

尿対策の為にも
運動&水分と思ってるのですが…
動くのは人間のみTT

びび様。
色と言いくたれ加減と言い
○れパンダみたいです^^
  • 2007-08-02 10:31
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C119]

>かぜのお~様
やっぱり外で元気いっぱい冒険するのが
猫として正しいんだろうな…と思ったりします。
でも、ヘンな事件多いし、猫エイズとかを考えるとやっぱり家飼いで仕方ないんだよ…。と、
日々言い聞かせてます。ビビに。
スリムですが、筋肉なくって軟らかいです。
抱っこすると、た○パンダどころか、クラゲです。
  • 2007-08-02 22:59
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/308-4137d326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


