Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/313-058f9456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッズ。

尽きず。

人間の欲望は
尽き果てることがない。

一つの欲望を押さえ込んでも、
あるいはそれが満たされたとしても、
また次の欲望が湧いてくる。

私はピンバッジガチャガチャの頃
まだファンじゃなかったんだ。
彼らのことをしらなかったんだ。

だから!

こんなグッズがあればいいなコーナー!!

前期3部作の頃の舞台衣装のパジャマ。
黒いスーツ衣装各種。
『STUDY』スーツ衣装各種。
『椿』『鯨』『雀』のDVDパッケージの
色とエンブレムを使ったマグカップとか、文房具。
『CHERRY BLOSSOM FRONT345』のパッケージの
タンブラー。
『ATOM』のパッケージの
タンブラー。
『ALICE』のパッケージと
『TEXT』のパッケージのタンb以下略。
『鼻兎』の表紙のクリヤホルダー。

実用的なのあったら超買っちゃうのになぁ。
一目でラーってわからない、
格好いいデザインのものがいいなぁ。
間違ってもウサ耳とかは止めてほしいなぁ。
タンブラー欲しいなぁ。
…。

テンションが変になってますね
一体ここで書いてて何の意味があるってんだ
口に出さずにただ考えてればいいのに
おろおろしても仕方が無い
吹っ切ってやるぜ外れても

テイクオフのプレオーダー、
当たってたらいいなぁ…。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/313-058f9456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


