Entries

スポンサーサイト


コメント

[C135]

こんにちは。
『マベ』私もニコニコで見ましたよ。
キャーキャーv-238でした。エロス!サービスしすぎ。それがうれしいです。(爆)
DVDになったら即買いです。まちがいなく。
根っからの腐女子なので(笑)。

[C136]

>kitacha800様
こんばんは
ニコニコが時期的に混んでるのかすぐに動画が止まってしまい、
30分くらいあるマーベリックを1時間くらいかけて観ました。それだけの価値はあったし…。
もし相手役が仁さんだったらもっとヤバくなってた気がしますね…。
  • 2007-08-14 22:48
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/327-b4033f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダバダバダ、ダバダバダ

えーっと、
『名探偵マーベリック』を観ました。

『チョコレイトハンター』の中の1作品だそうです。
DVDがあったら絶対欲しいところだけれど、
売ってないからニコニコで観ました。



スーツに、帽子。
スタイル、超、良い。

しかし…。


どこに標準合わせてるんだ、
このコントは!!!!

…俺か……?
…俺かよ…!

とどのつまりまとめるとけっきょくのところ
01女子
いやもっとだな

腐女子!!!!

をターゲットにするにも程があると小一時間t


賢太郎さんを中心にすえて、
尚且つボケを演じない時、
その作品はその形態がどうであれ

だれる!

グダグダになるのだ!!


ネタの一つ一つは面白いものがいーっぱい。
いきなり通話相手の役を振られるところとか。
やる気の無い、似てない替え玉とか。
「俺はこういうの慣れてんだ」と、助手を持ち上げっぱなしにするところとか。

そんな要素を密度を高くすれば、
それだけで大満足だったのかもしれないのに…。

最後のダバダバダはなに、
あのラブシーン!!!!!!

鼻血ものなんですがなんですかあのヤラシー手は

あんなんで耳触られたら正気を保てないでしょうが

笑えない
笑えないよ

見入っちゃったよ!!!!!!



グダグダになってどうしようもなくなったストーリーを
ごまかしちゃあいないか?

ちょこっとだけ思ったは思ったんですが

これは、ムリ!!
冷静になんか観れない!!

観終わって半日たった今も
なんかモヤモヤ残ってしまってます…。

なんで賢太郎さんは
こういうシーンを男性と演じて全く違和感がないんだ
けっこうマジでこの人に惚れてる男いるんじゃねーかぁ
なんでこういうネタに惹きつけられてしまうのかしら
夜飛ぶ蛾が光に吸い寄せられるように

いやー
これ、DVDで
美しい画質で
観たいなあ~!!!!!


スポンサーサイト

コメント

[C135]

こんにちは。
『マベ』私もニコニコで見ましたよ。
キャーキャーv-238でした。エロス!サービスしすぎ。それがうれしいです。(爆)
DVDになったら即買いです。まちがいなく。
根っからの腐女子なので(笑)。

[C136]

>kitacha800様
こんばんは
ニコニコが時期的に混んでるのかすぐに動画が止まってしまい、
30分くらいあるマーベリックを1時間くらいかけて観ました。それだけの価値はあったし…。
もし相手役が仁さんだったらもっとヤバくなってた気がしますね…。
  • 2007-08-14 22:48
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/327-b4033f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


