Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/328-e7baefde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他の人の曲

なるほど

カバーアルバムですか

そうですか

そうきましたか

山崎まさよし
10月31日 カバーアルバム発売!
洋楽『COVER ALL YO!』(UPCH-20051 \2,800Tax In)
邦楽『COVER ALL HO!』(UPCH-20052 \2,800Tax In)

気に入った音楽だけをを何回も聴くワガママタイプなので、
あまり色んな曲を知らない、
しかも洋楽はほとんど聴かないので、
ちょっと複雑な気持ちではありますが、

すごく納得できますね!

ライブでのカバー披露、すごく多いし。
CDにも何曲か入ってるし。
今までカバーアルバム出してなかったのが不思議なくらい。

『OVER THE RAINBOW』とか
『STAND BY ME』とか
『Strawberry Fields Forever』とか
知ってる曲を聴いた時は、もう
なんてステキに歌うんだろう、と
ウットリしてしまうんですよね。

冬のツアーは、カバー曲が多いのかな
それはそれで楽しみだな
はやくまさやんに会いたいな


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/328-e7baefde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


