Entries

スポンサーサイト


コメント

[C137]

こんばんわ
本当だ、更新されてますね!ワーイワーイ
いいですね~片桐ファミリー。結婚した時は少し
(いや、かなり・・・むしろ少し距離を置くほど)
悲しかったですけど・・・
今は彼の日常がもう素敵すぎて・・・仁しゃんの書く文好きだ・・

そういえば、ご存知かもしれないですけど、
今週の木曜かな、深夜に、
THE JAPANESE TRADITION~日本の形~
が放送されますね。
CM以外のテレビ放送で「ラーメンズ」を見れるのは
かなり新鮮です。

[C138]

>shimz様
こんばんは
TV露出が、嬉しくもあり、悲しくもあり…。
そんな心境です。
そういえば先週くらいにも、『お盆休み』と『宴』をTVで観ましたよ。 新しいテレビを買ったら、お試し期間でデジタル放送みたいなものが見れて、そのうちのどこかのチャンネルで…。
チャンネルどんどん変えてたらやってて、ビックリしました。
パパさんが結構真剣に観ていて、『お盆休み』の、
「東名高速」の掛け軸に気づいてました。目ざとい!
  • 2007-08-15 22:31
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/330-bd0e8dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゃーん、更新!!

わーい、
明日から早速仕事でがっかりしながら
『LENS』を観つつネット巡りをしてたら
仁さんのページが更新されてましたあー!

http://c.goodygoody.jp/tokyoshokan/katagiri/index.html

もう、ぽっかぽかです。
心がぽっかぽかです。

「石」のエピソード&目の絵、最高ですね!
仁さんの手にかかると、
石だって子供用の靴だって、
とたんに片桐斎仁吾郎テイストになってしまうのね…。

本当に、仁さんの文章は
和むねぇー!
笑う、とか、ウケる、とかではなくて、
微笑ましいのよね…。
仁さん本人も、多分
そういう人なんだろうなぁ…。



スポンサーサイト

コメント

[C137]

こんばんわ
本当だ、更新されてますね!ワーイワーイ
いいですね~片桐ファミリー。結婚した時は少し
(いや、かなり・・・むしろ少し距離を置くほど)
悲しかったですけど・・・
今は彼の日常がもう素敵すぎて・・・仁しゃんの書く文好きだ・・

そういえば、ご存知かもしれないですけど、
今週の木曜かな、深夜に、
THE JAPANESE TRADITION~日本の形~
が放送されますね。
CM以外のテレビ放送で「ラーメンズ」を見れるのは
かなり新鮮です。

[C138]

>shimz様
こんばんは
TV露出が、嬉しくもあり、悲しくもあり…。
そんな心境です。
そういえば先週くらいにも、『お盆休み』と『宴』をTVで観ましたよ。 新しいテレビを買ったら、お試し期間でデジタル放送みたいなものが見れて、そのうちのどこかのチャンネルで…。
チャンネルどんどん変えてたらやってて、ビックリしました。
パパさんが結構真剣に観ていて、『お盆休み』の、
「東名高速」の掛け軸に気づいてました。目ざとい!
  • 2007-08-15 22:31
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/330-bd0e8dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


