Entries

スポンサーサイト


コメント

[C190]

猫とラーメンズには余し関係ないトラックバックを
1件削除させていただきました
需要があるのはここじゃないと思うよ。
  • 2007-09-05 20:33
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C211]

トラックバックを1件削除させていただきました。
優香の写真で癒される人はここにはあまりいないと思うよ。
  • 2007-09-15 18:13
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/333-5a507aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

い、癒しを…

毎年、お盆の時期は忙しくないので
今年ものんびりした気分で暑い中イヤイヤ出勤したのですが…

誤算!


超、誤算!!


2日間、嵐のようでした…。
メンバー全員涙目よ…。
何事じゃ、これは。
みんな、猛暑のお盆前後は休もうよお~。

コールセンターでですね、
クレームが発生して初めて仕事が発生する
そんな切ない業務をしちょります。

知らない人に怒られて、
なんかイヤミを言われたり、
ごめんなさいすみませんでした二度としません
申し訳ありません
なんとお詫びを申しあげてよいやら

ぐったり…。

で、
心が挟まれて疲れているときは、

青弦さんの鯨サウンドに
本っっっっっ当に癒されます!!


チェロのゆったりとした優しい波動。
ささくれ立った神経が
凪いでいくのが解ります。

間に入るバッハも本当にいいですね。
この曲は、東京になかなか似合う。

運河。
駅の階段。
公園。
高速道路。
夕暮れのビル街。
朝もやの町。

そして何よりも
海が見えて、トイレットペーパーが舞い飛ぶ
あの部屋にとてもとても相応しい曲。

いやー、
あいぽっど、便利ー!
いいじゃんこれ、使えるじょりーん!!

バカンスのある外国はいいなぁ…。
もっとゆっくり生きたいよ…。



スポンサーサイト

コメント

[C190]

猫とラーメンズには余し関係ないトラックバックを
1件削除させていただきました
需要があるのはここじゃないと思うよ。
  • 2007-09-05 20:33
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C211]

トラックバックを1件削除させていただきました。
優香の写真で癒される人はここにはあまりいないと思うよ。
  • 2007-09-15 18:13
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/333-5a507aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


