Entries

スポンサーサイト


コメント

[C143]

びび樣の腫れ、ニキビだったんですね
元気も戻られて何よりです^^

しかし・・・キャリーの中で注射とは・・・
武勇伝ですww
  • 2007-08-19 14:32
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C144]

こんばんわ、お疲れ様です。
回復しているとのことで何よりです!
そして元気そうで非常によかった・・・^^



[C145] ありがとうございます!

>かぜのお~様
いえ、実は注射に行く前、悪くなってた歯が抜けました。 
それでぼよーん、と腫れてしまったようです。
そのあとはごはんもバクバク食べてるので、
先生に伺ったら、ごはんを食べてるなら大丈夫でしょう、とのことでした。
この暑さでムレて、にきびはにきびで酷くなってます。
全身麻酔で歯石取り、とも考えてたのですが、 それがストレスになって調子が悪くなりそうだ、とパパさんの判断で今回は注射だけ。
歯磨きにチャレンジ中です。

カルテにはおそらく、「凶暴。籠から出せず」なんて書かれているのではないかと思います…。
武勇伝…ですかね…。
すごく感じの良い女医さんなので、飼い主はいたたまれないです…。

>shimz様
腫れは完全に引きました!
ありがとうございます。
夏バテなのかもしれないですね。
冷房の部屋は嫌がって、暑いところで伸びてるので
熱中症にならないか、ちょっと心配です。
  • 2007-08-20 00:57
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/336-cdf3a273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真はさすがに撮れませんでした。

会社を早退して、ビビのお注射に行ってきました。

「元気ちゃんですよね~」
一年以上前なのに、覚えててくれた先生。

「そうです、籠の中でシャーシャー暴れて
 結局、籠に入れたまま押さえつけて注射した猫です」

車はパパさんが出してくれました。
助かった…!
待合室で、にゃあ~ん、にゃあ~ん、不安そうに鳴く。
あれ?
もう暴れ猫じゃなくなった?
様子を窺ってたら、
いきなり

「シャアアアアアアアー!!」


ガルルルルルル…!
ガルルルルルル…!


思い出した!!!!!!

ボク、思い出したよ!!!


病院だ!!!!!!!!


籠ごと押さえつけてブスッと刺されました。


とりあえずは元気が戻ってきてるので
大丈夫そうです
にきびの薬も買いました
やれやれです…。


スポンサーサイト

コメント

[C143]

びび樣の腫れ、ニキビだったんですね
元気も戻られて何よりです^^

しかし・・・キャリーの中で注射とは・・・
武勇伝ですww
  • 2007-08-19 14:32
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C144]

こんばんわ、お疲れ様です。
回復しているとのことで何よりです!
そして元気そうで非常によかった・・・^^



[C145] ありがとうございます!

>かぜのお~様
いえ、実は注射に行く前、悪くなってた歯が抜けました。 
それでぼよーん、と腫れてしまったようです。
そのあとはごはんもバクバク食べてるので、
先生に伺ったら、ごはんを食べてるなら大丈夫でしょう、とのことでした。
この暑さでムレて、にきびはにきびで酷くなってます。
全身麻酔で歯石取り、とも考えてたのですが、 それがストレスになって調子が悪くなりそうだ、とパパさんの判断で今回は注射だけ。
歯磨きにチャレンジ中です。

カルテにはおそらく、「凶暴。籠から出せず」なんて書かれているのではないかと思います…。
武勇伝…ですかね…。
すごく感じの良い女医さんなので、飼い主はいたたまれないです…。

>shimz様
腫れは完全に引きました!
ありがとうございます。
夏バテなのかもしれないですね。
冷房の部屋は嫌がって、暑いところで伸びてるので
熱中症にならないか、ちょっと心配です。
  • 2007-08-20 00:57
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/336-cdf3a273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


