Entries



コメント

[C153] じゃ、じゃすとみーとっ

な、なんちゅう~愛らしさでスかっ
あっちにぺしぺし
こっちにぺしぺし・・・
っく、想像するだけで悶えまス(やばい人…

地味にポチィィィっとなw
  • 2007-08-24 01:27
  • だらけネコ
  • URL
  • 編集

[C154]

>だらけネコ様
こんばんは
コメントありがとうございます!!
片手でゴムひもをあやつり、
片手で写真を撮る飼い主の苦労がにじみ出ている
ブレ具合がひどいですが…。
カメラを向けると遊ぶのやめちゃうんですよ~。
「飼い主の心、猫知らず」
です。

  • 2007-08-24 01:32
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C155]

びぃ~んって…

これで片方、外したら
ユートピアだす(ww爆ww)

携帯からなので帰宅したら押しに来ます!(o^-')b
  • 2007-08-24 08:59
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C156]

>かぜのお~様
こんにちは
ゴム引っ張るの好きですよ~
奴は先に手を離し、
私にピシッ!!とぶちあたるんです…(泣)
  • 2007-08-24 09:53
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C157]

まんま、ユートピアじゃないですか・・・爆wwwww

熱烈強烈伸縮自在紐応援押!!!

バチィィィン
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 2007-08-24 22:11
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C158]

>かぜのお~様
ゴムひもで遊ぶ猫ちゃんは多いみたいですよ。
びよーんと伸びるのがすきみたいです。
チャレンジしてみては??
  • 2007-08-25 23:11
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/347-2e1b31ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴムひもいらんかねー。

連続写真です。
よろしくご覧下さい。


20070824010054.jpg

うりうり。
ゴムひもだぞ~。

20070824010203.jpg

ぺしぺし。

20070824010259.jpg

えいえい。

20070824010403.jpg

ぐいーん。

20070824010456.jpg

はむはむ。

コメント

[C153] じゃ、じゃすとみーとっ

な、なんちゅう~愛らしさでスかっ
あっちにぺしぺし
こっちにぺしぺし・・・
っく、想像するだけで悶えまス(やばい人…

地味にポチィィィっとなw
  • 2007-08-24 01:27
  • だらけネコ
  • URL
  • 編集

[C154]

>だらけネコ様
こんばんは
コメントありがとうございます!!
片手でゴムひもをあやつり、
片手で写真を撮る飼い主の苦労がにじみ出ている
ブレ具合がひどいですが…。
カメラを向けると遊ぶのやめちゃうんですよ~。
「飼い主の心、猫知らず」
です。

  • 2007-08-24 01:32
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C155]

びぃ~んって…

これで片方、外したら
ユートピアだす(ww爆ww)

携帯からなので帰宅したら押しに来ます!(o^-')b
  • 2007-08-24 08:59
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C156]

>かぜのお~様
こんにちは
ゴム引っ張るの好きですよ~
奴は先に手を離し、
私にピシッ!!とぶちあたるんです…(泣)
  • 2007-08-24 09:53
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C157]

まんま、ユートピアじゃないですか・・・爆wwwww

熱烈強烈伸縮自在紐応援押!!!

バチィィィン
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 2007-08-24 22:11
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C158]

>かぜのお~様
ゴムひもで遊ぶ猫ちゃんは多いみたいですよ。
びよーんと伸びるのがすきみたいです。
チャレンジしてみては??
  • 2007-08-25 23:11
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/347-2e1b31ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


