Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/351-62e6ee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデン・イーグル

『ハゲタカ』祭り中のゆふびびです。

再放送で南朋さんにヤラれてしまったのは
私だけではないようで…。


皆さんがこのページに辿り着くこととなった
検索単語。

「ハゲタカ スーツ」
「ハゲタカ ネクタイ」
「鷲津 バー ピアノ」


いらっしゃいませ!!!

あなたの萌えと
私の萌えは
同じです!


全編視聴完了。

今のところ、第3話が一番印象に残ってます。

サンデートイズ買収をかけたサドンデス入札。
入札額を提示する時、
その裏づけとなる資料提出が一緒になされなかったことが
ちょっと中途半端に感じますが、
金額を競り合う戦いが
精神力を消耗する戦いへと変貌していく様が
たまらなく格好良かったです。
心拍数上がりっぱなし。


で、そのあとの鷲津さん。
サンデー元社長を
色仕掛けで篭絡してるよー!!
なんだ、この2人の妖しい雰囲気は!!

こんな悪魔に口説かれて
破滅するなら
悔いは無いだろ!

DVDは特典がいーっぱい!
南朋さんのインタビュー
製作発表会
CM動画
諸々。

買っちゃったが
悔いは無い。

ハゲタカ DVD-BOX ハゲタカ DVD-BOX
大森南朋 (2007/07/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


再放送始まってから
また、凄い売れ行きらしいです…。
アキバでも、大きな店舗、
軒並み品切れでした…。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/351-62e6ee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


