Entries

スポンサーサイト


コメント

[C169]

こんばんは。天城萌えkitacha800です。
南朋さんにかなりはまってるようですね。でもあのスーツと眼鏡は反則ですよ。はまるのも解ります。
なんせ私も、眼鏡萌え、スーツ萌えですから(笑)。
でも一番気になるのは、南朋さんの耳!(え、私だけ?)あの耳たぶ触りたいなんて思ってしまいます(爆)。

[C171]

>kitacha800様
なんか優しい雰囲気の大人、という役どころだと
ここまではまらなかったと思うのですが、
『ハゲタカ』は良いです~!
参りました!
耳ですか。
私は首筋かなー。
後ろからかじり付きたいです。
  • 2007-08-30 23:07
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/360-208764dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぁーすといんぷれっしょん。
等を。


『LENS』 by KKP。
初めて南朋さんをじっくり堪能することになったのは、
ラーメンズの小林賢太郎プロデュース公演
「KKP」(喜劇です)
その中の『LENS』という作品です。

以前、椎名林檎のショートフィルムで
『百色眼鏡』という作品がありました。
その大正浪漫的世界観をそのまま舞台に踏襲してます。

賢太郎さんは「天城茎太郎」という
探偵の才能がある書生役。
南朋さんは、その才を見出す刑事役。
その名も、「駒形蓮次」。
『ハゲタカ』よりもきっっっっちりと着こなした、
仕立ての良いスーツ。
ヤローばかりのステージで、
その演技力・存在感は強かったです。

しかし!
対する賢太郎さんは、
心臓わしづかみの書生姿。

ラーファン属性賢太郎の人々曰く。

「天城萌え」。

もちろん、ゆふびびも例外ではなく、

「天城萌え」。


でも、
やっぱり思いました。
「一つ間違えたら
 クルな、この人は…。」
多分私は、この時南朋さんという存在をいわば
ペンディングしていたのです。

で、一つ間違えてキテしまうドラマに出会い、今に至ると。
なるほど。


ところで、
私は香水は高くて買えませんので
いつも2千円くらいのローズのコロンを買ってるんです。
夏だから、
ちょっと気分を変えて爽やか系のコロンがないかな。
BODY SHOPのオシアヌスとかホワイトムスクって
お店でクンクンしたら良い匂いだったな。
行ってみよう!!

手当たり次第にクンクンすること20分。
迷いに迷って決めた香りは、
『ロータスペタル オードトワレ』。
蓮の花のイメージの
アクアフローラル。

蓮の花。

蓮…

蓮司さん!!!!!


だから何かと問われれば、
いやー、
無意識の思考に人間の意識は意識せずに操られてるんだなー、と
単にそういう話です。

http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/006/item5983.html
スポンサーサイト

コメント

[C169]

こんばんは。天城萌えkitacha800です。
南朋さんにかなりはまってるようですね。でもあのスーツと眼鏡は反則ですよ。はまるのも解ります。
なんせ私も、眼鏡萌え、スーツ萌えですから(笑)。
でも一番気になるのは、南朋さんの耳!(え、私だけ?)あの耳たぶ触りたいなんて思ってしまいます(爆)。

[C171]

>kitacha800様
なんか優しい雰囲気の大人、という役どころだと
ここまではまらなかったと思うのですが、
『ハゲタカ』は良いです~!
参りました!
耳ですか。
私は首筋かなー。
後ろからかじり付きたいです。
  • 2007-08-30 23:07
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/360-208764dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


