Entries

スポンサーサイト


コメント

[C173]

『VIDEO VICTIM2』内の「WHITE CIRCLE」ご覧になった事ありますか?製作者がtvgだから当り前なんですけど(笑)
同じことを思いました。

リップスライムのPVの元ネタ(?)っぽい映像もあったので
こういうことって結構あるのでしょうね。

[C174]

>pasoe様
『VIDEO VICTIM2』は買ってるのですが、
まだ観ていないのです…。
観てみますね。
『クライマーズハイ』が、2005年12月。
『maru』が2006年。
見比べると、『maru』のオープニングの美しさはやっぱり凄いです。
namikibashiに投入するアニメーションは、
今までの集大成。
最も磨かれた映像なんでしょうね。
  • 2007-09-01 00:55
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/363-abacde21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえば

『クライマーズハイ』を借りて
再生して
最初のタイトル画面のアニメーション。

あれ…?

○だ…。



『○maru』のオープニング画面と同じのが出てきたぞ。


パクリだ
パクリだ
これを製作した人はNAMIKIBASHIに影響を受けておるな
誰だろう

そしてクレジット画面。
製作者は、と…。



そのままズバリ

小島さんでした~!!!!!

失礼しました~!!!!!
スポンサーサイト

コメント

[C173]

『VIDEO VICTIM2』内の「WHITE CIRCLE」ご覧になった事ありますか?製作者がtvgだから当り前なんですけど(笑)
同じことを思いました。

リップスライムのPVの元ネタ(?)っぽい映像もあったので
こういうことって結構あるのでしょうね。

[C174]

>pasoe様
『VIDEO VICTIM2』は買ってるのですが、
まだ観ていないのです…。
観てみますね。
『クライマーズハイ』が、2005年12月。
『maru』が2006年。
見比べると、『maru』のオープニングの美しさはやっぱり凄いです。
namikibashiに投入するアニメーションは、
今までの集大成。
最も磨かれた映像なんでしょうね。
  • 2007-09-01 00:55
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/363-abacde21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


