Entries

スポンサーサイト


コメント

[C177]

怖いのは苦手です・・・。
たまに見えますけど、怖いのは駄目です。

鈴ヶ森とか電車で通るだけでも怖いです TT
  • 2007-09-02 13:10
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C178]

>かぜのお~様
私は全くなんにも見えません。
気配を感じたことすら全くありません!
怖い話は大好きですが
それはそれで淋しいですよ…。

鈴ヶ森の横ををためしに夜歩いてみましたが、
ホームレスのおっちゃんが2,3人寝てるだけでした。
よくあそこで寝られるなと思いました。
  • 2007-09-02 14:05
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/366-c07b0d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同胞に告ぐ

もし同胞がいたら告ぐ。


ゆふびびは、
怪談話が大好きです。

新耳袋だって全巻持ってます。
稲川淳二大好きです。
動画サイトとか。
怖いホームページとか。
勿論、全部をまるっと信じるわけではないですが、

怖かったらいいじゃないか!!!


で、ですね、
某巨大掲示板のオカルト板。
東京23区で最恐の心霊スポットのまとめ。
もし、これを読んで心霊スポットめぐりをしようと
ワクワクしてる人がいたら、伝えたいの。

大田区臼田坂に雨の朝
母子の霊が佇んでいる…。



えー、
地元の近くだよ、ここ。
ウン十年、
そんな噂を聞いたことすらないよー。
お社があるから、そんなこと言い出したのかなぁ。
知らないおじさんが夜、町内を徘徊していたら
次の日速攻自警団が見回るくらい、
話が早く伝わる地域だし。
そんな噂あったら、絶対耳に入ってくるよ。
むしろ、大森名物ダ○○ン百貨店の方がガチっぽいぜ。



もし同胞がいたら告ぐ。

残念ですが、これはガセです。
スポンサーサイト

コメント

[C177]

怖いのは苦手です・・・。
たまに見えますけど、怖いのは駄目です。

鈴ヶ森とか電車で通るだけでも怖いです TT
  • 2007-09-02 13:10
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C178]

>かぜのお~様
私は全くなんにも見えません。
気配を感じたことすら全くありません!
怖い話は大好きですが
それはそれで淋しいですよ…。

鈴ヶ森の横ををためしに夜歩いてみましたが、
ホームレスのおっちゃんが2,3人寝てるだけでした。
よくあそこで寝られるなと思いました。
  • 2007-09-02 14:05
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/366-c07b0d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


