Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/379-ad6fa754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKがCMしてる

NHKが、『ハゲタカ』でCMをしてます。
ある意味自作自演だよなぁ…。
これは、
『ハゲタカ2』も可能性ありってこと??
(すげえプラス思考)

こういうドラマを見ると、
パロディ魂がふつふつとたぎる…。
NHKスタッフもそうなのかなぁ。


妄想ネタ。
「鷲津 オレ的心の日記」とか。
第1話 芝野に再会した日
          (※ネタバレあります)
注意
 芝野さん(恭平さん)アンチではないですよ。
 



鷲津「お久しぶりです、芝野さん


芝野(誰?)



うわーサイテーだ
こいつ全然俺の事覚えてねぇよ
ホライズンのスタッフもちょっとひいちゃったじゃないか
このオレ様のカリスマ性が疑われるじゃないか
人ひとり死んだってのに
都合よく記憶喪失かよ
ざけんじゃねえよ
俺がどれだけ苦しんだと思ってんだ
まぁ、兎に角会議に行くか



会議が終ったら
芝野がお茶に誘ってきたぞ


芝野「鷲津さん…と呼ぶべきなのかな


お前やっと思い出したのかよ
履歴書みて記憶を引きずり出したのか
それで、最早タメ口かよ
今後利用できるかもしれないし、
ここはとりあえずほめ殺し戦法を使っておくか

鷲津「思い出していただけただけで光栄です


うわー効かねぇー!
軽く聞き流しかよ
憧れの芝野さん、とまで言ったのに
当然なのか、
こいつは自分が部下から憧れと尊敬の目でみられてることを
当たり前と思ってるのか
適正な査定をしろ、とまで言ってきたぞ
当面の敵は飯島だから
あんまり芝野は関係ないんだが
受けてたとう
吠え面かかせてやるぜ
三葉の不良債権を
買い叩く!
買い叩く!
買い叩く!
あとで泣くなよ~、芝野!!!



鷲津の脳内では、芝野のことを
呼び捨てにしてると思ってしまうのです。
適正価格を…と芝野が言った時、
鷲津は上から無知なる者を完全に見下す視線を浴びせている。
試しにどこまで思い出しているかもう一枚カードを切ったら
やっぱり何にも覚えてないので
失望と敵意が改めて鷲津の中に芽生えている気がします。
この時、芝野の表情を観察する鷲津の目の冷たさ!!
どんな感情の揺れも見逃さない、という目の鋭さ!!
たまらん。
カッコイイ。
この時に芝野に対して抱いてしまったある種の優越感が
サンデートイズの件で彼に出し抜かれてしまう原因でしょう。

この喫茶コーナーのシーンは
南朋さんのベスト姿に目が釘付けです。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/379-ad6fa754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


