Entries



コメント

[C196]

ありゃっ???
見間違えっすかな????
ご立派なお稲荷さん?が・・・。



  • 2007-09-11 01:02
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C197]

こんばんは。
Macっぽくステップ別のビビちゃんが、かわいいです(笑)。
それにしても美猫(と書いてビジンと読む)。
熱帯魚以外は飼ってないんで、うらやましいです。

[C198]

>かぜのお~様
おまたの毛づくろいには余念がない
ビビでございます(笑)
  • 2007-09-11 01:07
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C199]

>kitacha800様
ありがとうございます!
美猫ですか…?
バリバリ半ノラ出身なんですよ~。
外に出さないから、苦労を知らない猫に育ちました。
今回は、連続写真を撮ったら、なんとなくマックCMぽくなったので、パクってみました(笑)
  • 2007-09-11 01:11
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C200]

予定が狂い・・・

本日、ぼっけぇ・・・・の部分だけ読みました。



重いです。

怖いと言うより胸が締め付けられました。
  • 2007-09-12 01:02
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C201]

>かぜのお~様
ぼっけえ…
思い出したくない、日本の暗黒の歴史って感じですよね。
岩井志麻子はある意味、
封じ込めた記憶の封印を解く作家なのかもしれないです。
  • 2007-09-12 13:51
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/388-b606fe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キレイ好き

とにかく、
猫は全身をいつも毛づくろいしているのです。

ステップ1
2007091001.jpg


ステップ2
2007091002.jpg


ステップ3
2007091003.jpg


ステップ4
2007091004.jpg



ビビ、
おまたの毛づくろいの写真を
ネット公開してしまったのですが、
よろしかったですか?

2007091005.jpg

こんなとこ
写すなぁーっ!!!!!!
(ステップ5)

コメント

[C196]

ありゃっ???
見間違えっすかな????
ご立派なお稲荷さん?が・・・。



  • 2007-09-11 01:02
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C197]

こんばんは。
Macっぽくステップ別のビビちゃんが、かわいいです(笑)。
それにしても美猫(と書いてビジンと読む)。
熱帯魚以外は飼ってないんで、うらやましいです。

[C198]

>かぜのお~様
おまたの毛づくろいには余念がない
ビビでございます(笑)
  • 2007-09-11 01:07
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C199]

>kitacha800様
ありがとうございます!
美猫ですか…?
バリバリ半ノラ出身なんですよ~。
外に出さないから、苦労を知らない猫に育ちました。
今回は、連続写真を撮ったら、なんとなくマックCMぽくなったので、パクってみました(笑)
  • 2007-09-11 01:11
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C200]

予定が狂い・・・

本日、ぼっけぇ・・・・の部分だけ読みました。



重いです。

怖いと言うより胸が締め付けられました。
  • 2007-09-12 01:02
  • かぜのお~
  • URL
  • 編集

[C201]

>かぜのお~様
ぼっけえ…
思い出したくない、日本の暗黒の歴史って感じですよね。
岩井志麻子はある意味、
封じ込めた記憶の封印を解く作家なのかもしれないです。
  • 2007-09-12 13:51
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/388-b606fe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


