Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/401-32307cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あら、気がつくと

20000アクセスをいつの間にか突破してました。
読んでくださってる方
本当に
本当に
ありがとうございます。



区切りということではないですが
ブログを始めてみた一般人として
いろいろ思うところを。


日記です。
まさに、「徒然なるままに。」
アクセスカウンターをつけてみたとき、
どっちにしますか?と聞かれました。

お1人様1日1件限定、と数えるカウンターにするか、
訪問・ページをめくってくれる人がいたら
たとえ重複していても1件、と数えるか。
どっち?

私は、重複でも1件、と数えるカウンターに設定しています。
日々、
思いつくまま、
バシバシ量を書いていくタイプなので、
どのくらいの量を皆様が読んでくださってるのかをカウントさせていただいた方が、

手ごたえが

ある。


のです。


毎日文章を書くと、
自分の考えとか主張・好みなどがクリアーになっていく気がします。
なんだろう、
精神安定剤?
的な?


日本人は他の国の人に比べて
ブログの普及率が高いそうですね。
千年以上も前に引退したOLさんが
「春は明け方が一番綺麗な時間帯よね」と書いたわけですが
結局、日記やエッセイという表現方法は
日本人の性質にあっているのでしょうね。



ここまで読んでくださった方がいらしたら、
本当にありがとうございます。
日々、
思いつくままに、
猫について、
萌えについて、
そこはかとなく書いていきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/401-32307cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


