Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/402-0b954471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大吟醸。

DVDプレーヤーがおかしい…。
『ALICE』を入れたら、
「このディスクは再生できません」
お断りされちゃったよ!

ふざけんなぁ~!!

プレステ2で観ちゃるわっ!!!!!


『バニー部』の見所。
とても間違ってるゆふびびの見解としては。
観ていたら、
女子は一斉に引いていて、
男性陣の笑い声だけが会場に響き渡っているシーンがありますよね。

最初の、大吟醸のラジオ体操で、
顔を指でツツツーッとなぞり、
舐めるところ。

ここが
一番の萌え所なんですが、

私は何処か間違ってますですかねぇ!!!



見とれちゃうんですよね。
賢太郎さんの指の美しさに。
胸元の白さに。
そして、横顔の綺麗さに。

「キレイ…
 ねぇ、ビビ、賢太郎さん、キレイね…!」
ビビ・うんざり…


横顔、
めちゃくちゃ整ってますよねー!!



でも、
このシーンは明らかに、
男性のみをターゲットにしてますね。
すんごくウケてる人の引き笑いの声が入っていて
とても微笑ましいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/402-0b954471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


