Entries

スポンサーサイト


コメント

[C217]

こんばんは。
大森さん萌えじゃないけど、お邪魔しました(笑)。
この浴衣って、メンズ ノンノ2005年7月号に載ってたのと同じですよね。
なにやら私物だとか。
オークションでみてほしいな~と思ってたんですよね。小林さんの浴衣姿もあったんで。
そちらの大森さんはバンダナを巻いててまたかっこよし。

[C220]

>kitacha800様
メンズノンノ!
見たいですね~!!!
賢太郎さんは、私服がアレですが、
南朋さんはなんかカジュアルの極み的な服装が多いみたいですね。
仁さんだって、私服も自分カラーを出していて凄く似合ってるのを着ているのに、なんで賢太郎さんは、アレなんですかね~。
『机上の空論』のメイキングも微妙にアレでしたし、舞台挨拶の時も結構アレでしたし。
まぁ、それは置いておきまして。
和服の男性は色気あって、いいですね~v-253
  • 2007-09-18 01:49
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C221]

>kitacha800様
私も、あの絵文字になっちゃいました!
この怪奇現象は一体…?!
絶対ハートマークを押したはずなのに!!
この絵文字も、アレですね~。
  • 2007-09-18 01:52
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/404-63c5256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣。

仁さんの所謂、『モジャモワ』と同じ『東京書簡』のページに
南朋さんはコラム『飲み帰りの夜空に』を書かれてます。

で、
この企画って、昔一度其々が別の名前で連載してたんですね。
南朋さんは『しゃかいの窓』っていうページを持ってたそうです。

迂闊にも
本日初めて、南朋さんの『しゃかいの窓』を読んだんです。



えー、
大森南朋さん萌えでこのページに来てくださった方、
限定かな?
このページの写真を

半永久的に保存しておきたいのですが

どうしたものでしょうか

浴衣姿めちゃくちゃ格好良いのですが

どうしたものでしょうか

ぼぉーっと見とれてしまって

どきどきどきどきどきどきどきどき

どうすればいいのでしょうか


『クライマーズハイ』で一瞬だけ披露していた浴衣姿。
その一瞬、悲鳴を上げそうになりましたが、
家族と一緒に見ていたので自重しました。
『ハゲタカ』では、西之屋旅館のシーンで着てなかったので
不満は不満だったんですよ。
ここは、着とけや!
アランは着てるじゃん!!
なんで南朋さんが着ないのよ!!!!


いやー
多分凄く格好良いとは想像してたのですが
本当に滅茶苦茶格好良いです。

スーツも良し!!
浴衣も良し!!
目の保養、
目の保養。


http://www.theaterpark.jp/column/oomori/profile.html


追記
浴衣でなくて、
着流しかなぁ…?
男の和服はよくわからん。
格好良ければそれでよしっ!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

[C217]

こんばんは。
大森さん萌えじゃないけど、お邪魔しました(笑)。
この浴衣って、メンズ ノンノ2005年7月号に載ってたのと同じですよね。
なにやら私物だとか。
オークションでみてほしいな~と思ってたんですよね。小林さんの浴衣姿もあったんで。
そちらの大森さんはバンダナを巻いててまたかっこよし。

[C220]

>kitacha800様
メンズノンノ!
見たいですね~!!!
賢太郎さんは、私服がアレですが、
南朋さんはなんかカジュアルの極み的な服装が多いみたいですね。
仁さんだって、私服も自分カラーを出していて凄く似合ってるのを着ているのに、なんで賢太郎さんは、アレなんですかね~。
『机上の空論』のメイキングも微妙にアレでしたし、舞台挨拶の時も結構アレでしたし。
まぁ、それは置いておきまして。
和服の男性は色気あって、いいですね~v-253
  • 2007-09-18 01:49
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C221]

>kitacha800様
私も、あの絵文字になっちゃいました!
この怪奇現象は一体…?!
絶対ハートマークを押したはずなのに!!
この絵文字も、アレですね~。
  • 2007-09-18 01:52
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/404-63c5256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


