Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/415-f6a3aa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂咲

返咲。


今年、我が家のスモモは大豊作でした。
収穫の春。
家中を埋め尽くすスモモを前にして、
ママさんは知り合い全てに配り歩き、
ゆふびびは満員電車の中、
会社の同僚に持っていくおすそ分けを手に会社へ。
ジャムにし、
酒に漬け、
家族全員、スモモはもういいっ!!と悲鳴をあげるほど
たくさん実ったのでした。

その後
枝が張りすぎていたので切られ、
毛虫に夏葉も全て食べられ、
木の体力も、もう今年は限界かと思いきや!!

本日の写真。
2007092201.jpg


アップ。
2007092202.jpg



あまりに暑いので、
季節を間違えちゃったみたいです。
咲いちゃいました、花。

春の花に比べると
秋の空の下、(暑いけど)
なんとなく儚い風情です。

木が弱っちゃうかなぁ…。
心配です。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/415-f6a3aa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


