Entries

スポンサーサイト


コメント

[C250]

こんばんは。
今日ツタ○に行ってきたばっかりです。
『鍵がない』まだ新作のとこにあったんで、迷ったんですが止めました(笑)。
パッケージで、かっこいいv-238と思ってしまって、やばいこれ見たらはまるかも・・・(^^;)。
ゆふびびさんに洗脳されつつある?

[C251]

>kitacha800様
こんばんは。
てへへ。
洗脳されちゃってください。
萌えの対象は多いほうが
毎日が潤う気がしてしまいます。
うちの地元はもうこの映画、準新作で一週間借りれました。
もう南朋さん主演の映画は、ほとんど見尽くしてしまってて、あとは外国の18禁の映画と『殺し屋イチ』。
ハードルが高いものが残ってどうしようかと思ってます。

『鍵がない』では、南朋さんはバツイチ、子持ち。
優しいお父さん。
素敵でしたよ。

ほわん、とした雰囲気の南朋さんを堪能するには
一番オススメです。

  • 2007-10-04 22:16
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/434-dde30ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍵を探して

不思議ちゃんが夜、彷徨う。


『鍵がない』。
鍵がない デラックス版 鍵がない デラックス版
つぐみ、大森南朋 他 (2007/08/24)
ジャパンホームビデオ

この商品の詳細を見る


特典映像の
南朋さんのインタビュー、
カッコイイ~!!!!!!

最初の挨拶の時、
カメラをまっすぐに見つめて、
つまり、私の方をまっすぐに見つめて、
「大森南朋です」
これだけでもう、ドキドキなんですが!

帽子いいよ~
かぶってる帽子がいいだよ~

帽子の鍔が結構大きくて、
その影から覗く上目遣いの目がもう、
たまらん!!
カッコイイ!!!!!


語る語る!!
独特の要点を得ない話し方ですが、
こんなにいっぱい話す特典映像は初めてみたぞ。

最後、素の、ものすごく素敵な笑顔。

メイキングも美味しい!
服装も、スーツあり、普段着あり、で目に楽しい。


えーと、
それで内容なんですが…。
『春眠り世田谷』と同じ雰囲気ではあるのですが…

山田さんは

大森南朋を撮るほどには

女の子を美しく撮れないのではないでしょうか

主演のつぐみさんは、
不思議ちゃん美女、的な役が多い、なんて解説を読んだんですが、
こういう不思議ちゃんキャラって、
同姓からみると

うっとおしいんだよなぁ。


仕草が、五月蝿いのです。

目が大きくて、笑顔の印象が強いから
後半、へんに笑い顔が目立つんですが、
悪目立ちしちゃってるんです。

顔立ちがキレイな人だから、
普通の演技でこの役を演じれば共感できたと思うのに、
へんな、過剰な動きで誤魔化しちゃってる印象が拭えない。

笑顔は、最後の最後だけ使ったら
良い印象が残ったんじゃないかな、と思います。
気持ちが落ち込んでも、
プラス思考で、
カラ元気でも良いから、
明るく行くぞ!!
という演技が過剰で
観てて悲しい。


『春眠り世田谷』における南朋さんの
不思議な、
独特の空気を出したかったのであれば、
ちょっと失敗してるかな、と思いました。

ストーリー展開は切なく、
納得できるものなんですが、
肝心の主人公に感情移入ができないので、
私にとっては映画としての魅力半減でした。

ところで、
南朋さんの今カノの役の女優さん、
どこかで観たことあると思ったら、
『ぼくらは静かに消えていく』の特典DVDで
相手役を演じてらした方。
目黒真希さん。
この人も独特の雰囲気もってるなー。
スポンサーサイト

コメント

[C250]

こんばんは。
今日ツタ○に行ってきたばっかりです。
『鍵がない』まだ新作のとこにあったんで、迷ったんですが止めました(笑)。
パッケージで、かっこいいv-238と思ってしまって、やばいこれ見たらはまるかも・・・(^^;)。
ゆふびびさんに洗脳されつつある?

[C251]

>kitacha800様
こんばんは。
てへへ。
洗脳されちゃってください。
萌えの対象は多いほうが
毎日が潤う気がしてしまいます。
うちの地元はもうこの映画、準新作で一週間借りれました。
もう南朋さん主演の映画は、ほとんど見尽くしてしまってて、あとは外国の18禁の映画と『殺し屋イチ』。
ハードルが高いものが残ってどうしようかと思ってます。

『鍵がない』では、南朋さんはバツイチ、子持ち。
優しいお父さん。
素敵でしたよ。

ほわん、とした雰囲気の南朋さんを堪能するには
一番オススメです。

  • 2007-10-04 22:16
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/434-dde30ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


