Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/440-cead2259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VOICES

物は、大事に使おう。

食べ物は、大事に食べよう。


って事じゃなくて。



異常に1人で楽しがってる賢太郎ボイスは
なんだか、観てて、聴いてて、
脱力感が…。




ショートケーキは、面白がりすぎじゃないかナー。


『VIDEO VICTIM 2』の中に収録されている
『VOICE』。

ちょっと思いついたことが、
本当に映像化されちゃった。
そんな印象をうけます。

私は街中で、
動物と子供をみてるとこんな感じで
勝手に科白を頭の中で言わせてることがありますが。

でも、切手って。
やっぱり賢太郎さんの頭の中って
かなりヘンなのでしょうか。

こういう、自分のアイデアに自分で受ける、
そういう賢太郎さんを見たい。
そういう賢太郎作品を観たい。
楽しそうな賢太郎さんを見たい。
私が好きになってからは、
一部のスキもなし賢太郎さん(私服だけスキあり)で、
手ごたえはあるが、逆に物足りなさも感じてしまう。
今月の舞台で、
そういう賢太郎さんが見れたらいいなぁ。

ところで
『trash boy』もNAMIKIBASHI作品だったんですね。
動画サイトにアップもされず
アニメーションだからか、あまり聞いたことがなかったですが、
こことぞばかりブラックユーモアを炸裂させているです。
藤子・F・不二雄さんのSF短編みたい。
(彼のアイデアが星新一に例えられることが多いですが
 読んだことないんですよね~)


teevee graphics VIDEO VICTIM 2 teevee graphics VIDEO VICTIM 2
teevee graphics、小林賢太郎 他 (2005/06/24)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

『SAKURA WONDERFUL JET』も収録してます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/440-cead2259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


