Entries

スポンサーサイト


コメント

[C264]

こんにちは~。
昨日悪魔さん描いたばっかりで、タイムリ~♪。
ム?テレパシー?と思ってしまいました。
深夜のテンション私も好きなんですが、あとで見て、恥ずかしくなる事が多々あります(^^;)

PS.ゆふびびさんに友達申請したら受け付けられませんでした(笑)。ガーン。∑!!(゜□゜;)))))

[C265]

>kitacha800様
誤字脱字おかしい思考・・・。
昼読んで自分でビックリすることもありますが
夜中でないと書けない事もいっぱいありますねー。

悪魔さんみましたよ~。
カッコよかったですよ~。

友達申請はなんかいつの間にかついていて、
よく分からなくて
放置している状態なんです。
スミマセンでした。
ある日いきなり新しいサービスがついているから
適応のスピードがおっつかないんですよ…。
  • 2007-10-16 22:22
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C266]

 休みの時とか、深夜3:00の時計を見ると「ああー脱がなきゃいけないのかな?」と(笑)
 結構、突拍子も無い文章書いて、激しく後悔する事が多いので、自分は零時過ぎたらなるべく書かないようにしています。
 やはりポツネンは夜中のイメージですよね。マチネもあったけど、夜が凄く似合いますね。

[C267]

>pasoe様
寝不足と不眠症と偏頭痛、眼精疲労が重なって
結構、毎日体調ガタガタなのです。
でも、ブログをはじめて、
特にラーメンズ関係の記事を書くときは
12時過ぎてからノリノリになってしまうのです…。

そうですよね、
ポツネンは夜中ですよね~。
闇の中、漆黒の服を着て黒い羽を広げる悪魔さん。
そして、炎。
素敵すぎです。
  • 2007-10-17 01:14
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/454-6f7e8b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜中

大好きなコント屋さんのDVDを観ていたら、
素敵な悪魔の役で登場した彼はこう助言してくれたのです。

「夜中は考えの基準がブレがちです。
 大事なことは昼間、決めることをオススメします。」

確かに、
夜中って、
ちょっとテンションが変。

太陽が昇ってから考え直すと、
夜中のテンションにビックリすることが儘、あります。

でも、
ここに何かを書くときは、
夜中の空気に酔っ払ってた方が
気分が乗るですね。

人間は夜中の方が、
本音をさらけ出してしまうのでしょうか。
よるのかいなにいだかれながら…。

素敵な悪魔さんが出てくるDVDです。
KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』 KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』
小林賢太郎 (2007/01/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

[C264]

こんにちは~。
昨日悪魔さん描いたばっかりで、タイムリ~♪。
ム?テレパシー?と思ってしまいました。
深夜のテンション私も好きなんですが、あとで見て、恥ずかしくなる事が多々あります(^^;)

PS.ゆふびびさんに友達申請したら受け付けられませんでした(笑)。ガーン。∑!!(゜□゜;)))))

[C265]

>kitacha800様
誤字脱字おかしい思考・・・。
昼読んで自分でビックリすることもありますが
夜中でないと書けない事もいっぱいありますねー。

悪魔さんみましたよ~。
カッコよかったですよ~。

友達申請はなんかいつの間にかついていて、
よく分からなくて
放置している状態なんです。
スミマセンでした。
ある日いきなり新しいサービスがついているから
適応のスピードがおっつかないんですよ…。
  • 2007-10-16 22:22
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

[C266]

 休みの時とか、深夜3:00の時計を見ると「ああー脱がなきゃいけないのかな?」と(笑)
 結構、突拍子も無い文章書いて、激しく後悔する事が多いので、自分は零時過ぎたらなるべく書かないようにしています。
 やはりポツネンは夜中のイメージですよね。マチネもあったけど、夜が凄く似合いますね。

[C267]

>pasoe様
寝不足と不眠症と偏頭痛、眼精疲労が重なって
結構、毎日体調ガタガタなのです。
でも、ブログをはじめて、
特にラーメンズ関係の記事を書くときは
12時過ぎてからノリノリになってしまうのです…。

そうですよね、
ポツネンは夜中ですよね~。
闇の中、漆黒の服を着て黒い羽を広げる悪魔さん。
そして、炎。
素敵すぎです。
  • 2007-10-17 01:14
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/454-6f7e8b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


