Entries

スポンサーサイト


コメント

[C284]

初めまして、シキミと申します。
恥ずかしながら日参しております。 大好きです。

「自ら立候補」、画面の前で吹きました。
可愛らしい方々ですね。
片桐さんと並んでいる姿ばかり見ているので
あまり分からなかったんですが、本当に大きいんですね!

小林さんの笑顔にはときめきます。
常にノーズブラッドものです。

[C285]

だよねぇ~。小さすぎ。
大きい事はいいことノス。もっと大きくしてくれだろわいよ~。
おいしいものも食べ、いるかに乗り(乗ってないって 笑)、遊園地にも行っちゃう3兄弟。仲良すぎ。
そんで、仁さんを忘れないで~。と心配になります(TOT)。

[C286]

>シキミ様
コメントありがとうございます。
恐縮です。
そうなんです、
仁さん以外の人と並ぶと賢太郎さんの大きさにビックリするんです。
つまりは、
仁さんがかなり印象よりもスタイルがいいんですよ。
水族館は立候補だったんですね。
水族館のお姉さんは2人を知らなかったとみましたが、
どうでしょうか。


>kitacha800様
望遠機能がついたカメラで撮って欲しいですね~。
シルエットでなんとか小林氏だと判明する感じ…。
しかし、3兄弟、
ご当地観光、楽しまれてるようで
なによりです。
  • 2007-10-23 02:26
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/465-75852bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「堅かったです」

山田さーん

あのね、
おばちゃんね、

もっと大きな写真が見たかったなぁ!!



海豚にタッチして、
無邪気にはしゃぐ賢太郎さん
大きな写真で見たかったな。

http://www.rahmens.net/top.html
こちらのスタッフ日記より。

想像するに、
完売地下劇場で仁さんが粘土をこねてるのを
横で見てる時みたいな
ラーメンズの2人しか面白くないネタを
2人で嬉しそうに話している時みたいな
無邪気な34歳の笑顔を
アップで見たかったな。

しかし、
賢太郎さん、
遠くからこうして見ると
背が高いね!
大きいね!!
スポンサーサイト

コメント

[C284]

初めまして、シキミと申します。
恥ずかしながら日参しております。 大好きです。

「自ら立候補」、画面の前で吹きました。
可愛らしい方々ですね。
片桐さんと並んでいる姿ばかり見ているので
あまり分からなかったんですが、本当に大きいんですね!

小林さんの笑顔にはときめきます。
常にノーズブラッドものです。

[C285]

だよねぇ~。小さすぎ。
大きい事はいいことノス。もっと大きくしてくれだろわいよ~。
おいしいものも食べ、いるかに乗り(乗ってないって 笑)、遊園地にも行っちゃう3兄弟。仲良すぎ。
そんで、仁さんを忘れないで~。と心配になります(TOT)。

[C286]

>シキミ様
コメントありがとうございます。
恐縮です。
そうなんです、
仁さん以外の人と並ぶと賢太郎さんの大きさにビックリするんです。
つまりは、
仁さんがかなり印象よりもスタイルがいいんですよ。
水族館は立候補だったんですね。
水族館のお姉さんは2人を知らなかったとみましたが、
どうでしょうか。


>kitacha800様
望遠機能がついたカメラで撮って欲しいですね~。
シルエットでなんとか小林氏だと判明する感じ…。
しかし、3兄弟、
ご当地観光、楽しまれてるようで
なによりです。
  • 2007-10-23 02:26
  • ゆふびび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yufubibi.blog80.fc2.com/tb.php/465-75852bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆふびびだった

Author:ゆふびびだった
猫。ラーメンズ。音楽。本。
そんなことをいろいろと。

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

地味に参加中です。よろしくです。

こっそり参加中です。よろしくです。


